おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
誤診

先日のセカンドオピニオンで双極性障害ではなく誤診と言われ、現在、エビリファイを減薬・断薬中です。
吐気や頭痛、倦怠感は副作用らしいのですが、少しづつの減薬のためかなかなか治りません。
常に眠気もあり、症状が悪化すると眠気が増します。
離脱症状なのか副作用なのか別の病気なのかわからない状況です。

夜桜 2024/04/14(Sun) 18:17 No.4618 [返信]
もぬけの殻

今日は風も無く
とってもいいお天気。

今日は主人の帰宅は夜中だし
息子の夕飯はいらないし

全く自由な筈なのに
気が抜けたよう

まるで抜け殻だ。

気づいたらもうお昼過ぎてる。

まだ歯も磨いてないし
顔も洗ってない。
お風呂も入らなくちゃ

朝座ったところから動いてないや
私って最低だな、

もぬけの殻 2024/03/16(Sat) 12:48 No.4617 [返信]
見切りついた、決断できて

借金、返せるあてもなく、生活費すらない状況で心決まりました。15日までやり残した事して旅に出ます。思い返すと本当いい事なかった、債務整理でオーガスタって弁護士事務所に依頼して解任したら金は返ってこなくて余計な金更にとられて、仕方なくまた他の弁護士に頼んで更に金取られるパターン、疲れた

ケルル 2024/03/10(Sun) 21:43 No.4615 [返信]
Re: 見切りついた、決断できて
自分の知り合いは 経理士を頼んで自己破産しましたが、経理士からも お金取られました。。 借金しても結局 お金取られる世界です。
2024/03/14(Thu) 08:47 No.4616
ремонт духов

Признателен за увлекательную и важную статью. Я расширил свои знания и узнал много интересного. Автор статьи - настоящий профессионал в своей области. Признателен за вашу деятельность и умение.

GerardoBog 2024/02/22(Thu) 20:14 No.4614 [返信]
無題

両親共に他界し とうとう天涯孤独の身
自分で選んだ道ながら 自由に生きてきた代償
なのかなとも。自分では納得してるつもり
楽しい思いを表にしつつも裏では辛い思いも多かった。誰にも相談出来ない自分なので
一方的に言われる事も多かった。黙して語らずは男の矜恃みたいなのは通じない。好き勝手 嘘ばかりの女にしてやられ 損なだけだったけど離れて今は良かった。
疲れて自殺未遂に終わった事も2 3度やった。
腹を刺す事は出来ず手首を包丁で切って 血小板抑制剤を大量に飲んでみたが 翌日は吐き気と意識朦朧する中でも水を飲んでた。
睡眠薬をあるだけ飲んだがまる2日寝ただけ。
根性無いなと思う。
今死んだら大家さんにご迷惑おかけしてしまいそうなので 可能な限りのお金を残してそれ以外もう何もやることは無い。俺も1人で最後を迎えるだろう。
毒親DV酒乱どれだけ母と苦労したか。
病院で逝けて満足だろうか。働きもせず ギャンブルに酒に浮気に言い訳ばかりで半端ヤクザして
最後まで苦労をかけてくれるなよ。

匿名 2023/12/14(Thu) 18:46 No.4613 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -