おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

離脱症状で不安定に。フラッシュバックがとまらない。寝れない。

2024/04/12(Fri) 06:31 No.938 [返信]
孤独

何もない自分。孤独すぎる日常。
いつ死んでもいいけど痛いのは怖いしなんか虚無。虚無虚無虚無虚無。

幻十郎 2024/03/17(Sun) 00:37 No.937 [返信]
無題

遺書みたいなもん書いた。さよなら

2024/03/06(Wed) 06:42 No.936 [返信]
先住人ですが、、。

此処は死門ですか?まゆり かおる 雅 人形さんは居られませんか?僕はハリー ハリー キャラハンです。海が見たいんですが、海へ行きたいんですが 中々行けません… あれから色々あったけれど病気は治らず 悪癖も治らず いつの間にやら孤独が友達となり、破滅がついて回る。僕は他人を幸せに出来ないキ○ガイです。でも卑怯モンでも人を好きになるんです。誰か僕を知りませんか?

ハリー 2024/02/07(Wed) 04:08 No.935 [返信]
愛されてないの?

私の鬱、トラウマ【DV】、フラバ、発達障害ASD、LD、ADHD、学習障害等のメンタル面に病を持ち過ぎた私がパパと結婚したのがいけないんだ。抱いて貰えないのだって...こんな私だから愛され無くなったからレスにされたんだ。パパに抱かれてるのが1番の幸せで心の癒しだったのにレスになった。生きていていいのかも分からない……苦しめてるだけにしか感じないから

地獄のメモル 2024/01/13(Sat) 18:43 No.934 [返信]
辞められない

リスカやODが辞められない(泣)

蒼空 2023/10/10(Tue) 09:12 No.929 [返信]
Re: 辞められない
たった今、アムカとリスカしました
蒼空 2023/10/19(Thu) 12:18 No.930
Re: 辞められない
死にたい…
蒼空 2023/10/22(Sun) 22:03 No.931
Re: 辞められない
追い込まれてるのかな?だいじょうぶ?
ひろ 2023/10/30(Mon) 14:26 No.932
Re: 辞められない
返信ありがとうございます。

生きてるのがめんどくさいなりました…

蒼空 2023/11/01(Wed) 13:24 No.933
無題

助けて

2023/08/03(Thu) 01:24 No.917 [返信]
Re: 無題
どうした?大丈夫か?
おなまえ 2023/08/07(Mon) 16:13 No.918
Re: 無題
大丈夫じゃない
2023/08/28(Mon) 19:21 No.923
いつしか訪れる桜
聞かせて。あなたの苦しみ、悲しみ、絶望。
そこから始まるよ。

ママ 2023/09/20(Wed) 20:46 No.928
無題

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。

胎内90卒 2023/06/09(Fri) 21:01 No.914 [返信]
いつしか訪れる。
あなたの今の人生は今しかないですよ。
ママ 2023/09/20(Wed) 20:44 No.927
無題

嫌だ

gて 2023/09/01(Fri) 07:50 No.924 [返信]
Re: 無題
何が嫌なん
ママ 2023/09/20(Wed) 20:36 No.925
いつしか訪れる桜
聞かせて。
あなたの苦しみ、悲しみ、絶望。
そこから始まるよ。

ママ 2023/09/20(Wed) 20:40 No.926
無題

吐きそう

2023/08/26(Sat) 07:25 No.922 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -