おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
辛い。

リスカットや、首吊りは試しましたが、リスカットも首吊りも無理でした。どうしたらいいんですか。死にたいです。

聖夜(ナイト) 2017/08/31(Thu) 12:07 No.347 [返信]
Re: 辛い。
飛び降り
彩香 2017/09/01(Fri) 03:47 No.351
Re: 辛い。
死ぬ前にこれだけはやっておきたい事、言っておきたいことをやろうよ
トニー 2017/09/03(Sun) 07:03 No.355
相談してくれる人

私はまだ11で今年で12です。私が死んだら家族は泣くだろうか。特に姉とお父さんが嫌でたまりません。誰か相談してくれる人、居ませんか。

聖夜(ナイト) 2017/08/31(Thu) 12:06 No.346 [返信]
Re: 相談してくれる人
どうしたのー?
kotani 2017/08/31(Thu) 20:14 No.348
Re: 相談してくれる人
若いね。その歳で生死を考えるなんてよっぽど感情が豊かなんだね。それとも周りの環境がよっぽどなのか。。
どちらにせよその歳でその決断はあまりにも早すぎる。もう少し生きてみて、そしたら活路も見えるかもしれないし、まだまだ状況が変わるチャンスは全然あるよ。とにかく急ぎ過ぎないように、、こうゆう時こそ冷静に

マイン 2017/09/01(Fri) 11:58 No.352
死にたい

姉がいつもしねしねっていってきます。精神的にもう耐えられません。助けてください。

聖夜(ナイト) 2017/08/31(Thu) 12:00 No.344 [返信]
Re: 死にたい
家を出ましょう
それか親御さんに相談したりした方が絶対いいよ

彩香 2017/09/01(Fri) 03:46 No.350
辛いです。

死にたいのに死ねない。
不倫をしてました。
相手は店長で私はバイトでした。
私も悪いのは分かってます。
離婚する。って言葉も信じてました。
頑張って働いて支えて。
なのに職場を辞めると家に泊まりに来てくれなくなり。
結局、職場から近かったからなんだな。と思い
良い様に利用されました。
最後は暴言を吐かれ音信不通に。
本当に辛いです。
頑張って働いて残業もして夜にも会いに行ったりご飯も帰りを待って。
お弁当も作って。
バカだったな、と。
優しさに甘えてました。
仕事も決まらない。
こんな風に捨てられてもまだ好きで。
でもあいつは家でのうのうと思うと許せなくて。
こんな自分も嫌で。
忘れたいのに死ねない忘れられない。
どこかで期待してる自分にも嫌気がさして。
切っても死ねない。
首を吊っても苦しくて途中でやめてしまう。
飛び降りる事もできない。
辛さで何も食べれない。
餓死できるかな。
辛い。

幸資 2017/08/29(Tue) 23:52 No.338 [返信]
Re: 辛いです。
辛いですよね。
好きな人の言葉を信じて
しあわせな気持ちいっぱいから状態から
考えたら辛いです。
私も婚約者がいる方と恋愛関係で
少し利用されてるのではと考えるときがあります。

それでも言葉を聞くと信じてしまって....

幸資さんの気持ち全部は理解できないかもしれないけど
少しわかる気します。

なる 2017/08/30(Wed) 19:54 No.342
Re: 辛いです。
なるさん
返信ありがとうございます。
辛いです。
今も相手は普通に暮らしてるのかと思うと余計に。
相手の家の前ですもんね
自殺したい気持ちでいっぱいです。

分かります。
言葉を聞くと信じてしまいますよね…
私もその繰り返しでした。

でも一緒にいれるなら我慢しとけば良かった。って
思います。

ありがとうございます。
少しでも分かってもらえると。返信もらえて嬉しいです。

幸資 2017/08/31(Thu) 23:09 No.349
辛い。

リスカットや、首吊りは試しましたが、リスカットも首吊りも無理でした。どうしたらいいんですか。死にたいです。

聖夜(ナイト) 2017/08/31(Thu) 12:03 No.345 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -