おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
分かって欲しい

大人に相談しても聞いてくれません
「私もストレスが溜まっている」とか「軽い相談だね」とか言って・・・
初め大人の方から「相談に乗るから何でも言ってね」って言ってきたのに・・・
でも自分の気持ちを伝えてわかってほしい
(この先不安だらけなんだ 死にたいんだ・・でも怖いんだ)ってことを伝えたい 誰か私の気持ち分かりますか?

心愛 2017/12/11(Mon) 12:50 No.424 [返信]
Re: 分かって欲しい
相談に軽い重いなんて無いのにね〜
そんな大人にはならないでください。なんでも真摯に対応する大人になってください。
若いときは自由なんだけどシガラミも沢山あってストレスも大人とは違うストレスがあります。
不安だらけの世の中だと思います。今の僕にも不安だらけだし、これからもっと不安になるかも・・とマイナスな事ばかり考えてるといけないので、お互いに素晴らしい人生を自分は贈れると思い込みましょう!!
死ぬことは辛い事です。その選択肢は無しでお願いします。

大人です 2017/12/13(Wed) 11:04 No.427
無題

しにたいです。消えたいです。
でも、失敗したら迷惑がかかります。
自傷も跡をみたら悲しむと思うのでできません。
痛いのもいやです。わがままですみません。

僕はほんとにクズです。みんなより能力が低くて、まわりに迷惑しかかけてないと思います。直接なにか言われたことはないですが、僕のことが可哀想だから、軽蔑していても黙ってくれているのだと思います。

ゆき 2017/12/01(Fri) 18:34 No.420 [返信]
Re: 無題
俺も自分の能力が足らずに周りに迷惑かけています。
でもしょうがない、周りは優れているんだから。
自分とは違う、何で能力が劣っているんだろうと考えてください。
今、俺はそうしてます。優れている人達を目指す。
そんでフォローしてくれた人がいるんであれば心からありがとうと言う。
そんで機会があればいつもありがとうと言う。頑張って追いつくように努力するからと言う。
死ぬのは無駄無駄。
迷惑がかかります、って言える位、思いやりがあるんだからクズでは全然ナイナイ。俺のほうがクズだわ。
そのクズのいうことなんか聞けないかもしれないけど、ちょっとだけ耳を傾けてください。
死ぬことを考える時間は無駄です。
こんな風になったらいいなと理想を目指そう!!

一緒一緒! 2017/12/13(Wed) 10:52 No.426
自分は最低な人間です

25歳女です。
会社の同期とセフレの関係にありました。
自分は相手と真剣に付き合いたかったのですが、相手は同棲してる彼女がおり、わたしも好きだけど彼女も好きだから付き合えないと言われてました。
自分を選んでくれないことに憤りを感じ、相手の彼女に嫉妬し、会社の人と飲みに言った際につい彼の悪口を言ってしまいました。
先日その話が彼の耳に入ったらしく、その日から無視をされるようになりました。
何度も謝ってますが、会社でわたしだけを信用してました。さよなら。とか、傷つくから関わらないでください。などの答えが返ってきて、それからもずっと無視の状態です。
なぜ彼の悪口を言ってしまったのか、後悔してもしきれません。
彼を傷つけるようなことを言ってしまった自分は生きている価値なんてありません。
彼が好きでいてくれないと生きている意味もありません。
どうしても会社で毎日会いますが、その度に無視されたり距離のある対応をされ、正直人生を終えてしまいたいです。
でも終える勇気もないので楽に逝ける方法ばかり調べてる臆病な自分に腹が立ちます。

まろん 2017/12/09(Sat) 22:44 No.423 [返信]
Re: 自分は最低な人間です
悪口を言ってしまった・・・その状況じゃ誰しも言ってしまうでしょ。当たり前ですよ。
それよりもその人に依存してるだけじゃない?いい人には全然見えないけど。

もし、神様が身近であなたを見ているのであれば、セフレなんかやめて、新しい恋を探しに行きなさい!そうしたら本物の大恋愛を味あわせてあげるよ〜って機会を与えてくれてる様な気がします。

一度、冷静に客観的に自分を見直してみてください。
死ぬ選択はもったいないですよ。これからもっといい恋してください。

一歩前に 2017/12/13(Wed) 10:35 No.425
受験勉強の事

私小6なのですが、あと数ヶ月で受験します。
そこそこ頭もよく、塾の摸試の結果でも受かる確率80%といわれ「(受験)やった方がいい」といわれ、
やろうかなとおもったのですが、その中学の受験問題がやっかいなもので、過去問をやっておかないと、
頭良くても難しいもので過去問を解くのがもうめんどくさくなってしまったのです。
しかし私、学校区外通学なので落ちた場合、「完全友達0で中学いかねばならん!!!」...
と、思っていたのですが、
落ちた場合に行く中学の方が受験の中学より堅苦しくなく、「受験するよりこっちに行きたい...」と思えるいい学校で
ますます受験勉強がいやになってしまいました。。。
会社に勤めるとき、偏差値高い系の学校の方が受かりやすいとききます。私はどんどん受験勉強がいやになっています。
皆さんの意見をきかせてください、、、

卯月 2017/11/04(Sat) 18:03 No.397 [返信]
Re: 受験勉強の事
中学校で将来が決まるわけではないので、この判断の差で人生が変わるとは思えません。
どっちの学校がいいのかも、入ってみなけりゃわからないですよ。
だからもう、好きなほう選んだらいいと思います。
試しに過去問ちょっと見てみたらどうですか?
それで身が入らないならそれでもいいんじゃないですかね。

まさ 2017/11/04(Sat) 20:34 No.400
Re: 受験勉強の事
返信ありがとうございます。
確かに中学校だけなので、そこまで影響ないですね。
すこし、気が楽になりました。
ありがとうです。

卯月 2017/11/05(Sun) 15:50 No.403
Re: 受験勉強の事
あまり思いつめないでね!
学力がないわけじゃないんだから、それが重要で
中学校がどこかなんてことは関係ないですからね。

まさ 2017/11/05(Sun) 17:56 No.404
Re: 受験勉強の事
親に強要され悩むなら判りますが自分で選択の余地があるなら自分の気持を大事にしなさい。
ちなみに学歴では無く、努力、性格、根性で選ぶ会社も多いですよ。
あなたが将来、官僚、top企業の女性管理職、外資系で年収二千万目標なら話別ですが

自分は学歴ありません。でも恋して、結婚して、子供を育て、小さな家を買い、中小企業で少々給料安いけど、ちゃんと生きています。

学歴に頼らなくても、あなたの未来は無限です。
それより明るく楽しく友達も作り、親切で思いやりのある人として成長しなさい

フレーフレー卯月〜〜っ!

山ちゃん 2017/11/08(Wed) 05:23 No.406
お金に困っていたら

お金あげます。見返りなどいりません。条件も得にありません。困っていたらメール下さい

2017/11/23(Thu) 18:03 No.414 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -