おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
なにも勝てない

いつも双子の妹に負ける。今日も負けた。妹は、わたしからすべてを奪っていく。友達も、好きだった人も、わたしから始めた卓球も全部負ける。
それならわたしの取柄は何?全部取られた私は何のために生きるの?
もう何が何なのか分からなくなってきた。
誰か助けて。

ほん 2017/04/23(Sun) 22:24 No.235 [返信]
Re: なにも勝てない
はじめまして^^。家族であると難しいのかも知れませんが、相手をいないものだと考えるのもありだと思います。きっと比べるから埋もれてしまうだけで、貴方様には貴方様の長所、成長、特技があるはずです。比べる必要なんてありませんよ。唯一無二の存在です。自分で自分を見つめて、探して、認めてあげてください。自分の一番の理解者は自分です。
ユズ 2017/04/24(Mon) 02:20 No.236
自殺より安楽死したい

死ぬしかないが自殺はなかなか出来るものではない。
安楽死出来れば死に場所の問題なども解決する。
日本でも安楽死合法化してほしい。
署名運動している人がいるみたいなので署名が集まってほしい。
安楽死署名サイトは下記
http://chn.ge/1FWI8Kw
http://urx.nu/dMK8

あい 2017/04/18(Tue) 16:12 No.232 [返信]
すいません

今まで生きてて取得もなにもない
得意なことも無いなにやってもだめ
親は理解してくれない
だれも理解してくれない
死ねとか消えろとか言う。
何も出来なくて怒られてばかり
やろうとしても集中や努力しても失敗して怒られる
親だからわかる?
何も分からないくせに、何やってもだめたら世界から消えたいと思うのはダメですか?

何も出来ない子 2017/04/15(Sat) 10:31 No.230 [返信]
無題
そうゆう親には自分を無理に認めてもらおうとしなくていいよ。おれなら君の代わりに殴ってやるね。おれは失敗を多くしてる人の方が人間臭くていいと思うね。そっから悩んで、試行錯誤して…。
失敗をしてる人間の方が多くの共感を得るよ。あとはそれを大声で言えるかどうか…。

かすかな光 2017/04/17(Mon) 02:40 No.231
無題

まだ成年になってないクトゥルフです
人間と関わりたくない

らむ 2017/04/10(Mon) 06:42 No.226 [返信]
Re: 無題
にゃる子か
2017/04/12(Wed) 20:00 No.229
生きたい

娘18歳が1か月前に勝手に彼氏27歳と同棲をはじめた
家出みたいなもの
私は元々精神疾患があり、1か月御飯が食べれなくなった状態
薬ものんでいる為、頭もまわらず
今日、親友の夫婦に相談したら
1度ちゃんと娘と話したほうがいいとアドバイスを受け、親友も一緒に話して、フォローしてくれるとのこと
やっと脱出できるかも?
と思い旦那に報告したら
俺が頼りないからか?
とキレられ
1か月私の状態を見ていたのに?自分の事が先に出るの?
昨日も夜中私は消えたくなり
色々な相談の所に電話したがつながらず
頑張って耐えてってしたのも伝えたのに…

今はネットカフェに避難して、死なない道を探しにきました

だれかアドバイスください
今旦那は夜勤のため、仕事中のはずです

普段パソコン触らないので、読みにくかったらすみません

mayo 2017/04/11(Tue) 02:12 No.227 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -