おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

誰か助けて
下見すら一人じゃできない…
一緒にはいいから下見付き合って下さる方探してます
syokihuryou@gめーる

名前 2021/09/27(Mon) 20:12 No.600 [返信]
しんどい

3年間待ち続けた。でも結局私は選ばれなかった。1番にはなれなかった。妊娠もしてるのに。あなたなら絶対大丈夫だって信じてたのに。いっぱい支えてくれたのに、バレたらすぐにやめるんだね。迷惑だったなら迷惑だって言ってよ。仕方なしに返事くれたって、もしかしたらって勘違いしちゃうよ。馬鹿だから。一緒に健診も行ったのにね。もう、お腹の子と一緒に死んでしまいたい。もう何もがんばれない。

きぃ 2021/02/24(Wed) 02:41 No.560 [返信]
無題

お世話になったのか
今ではよく分からないけど

上のきょうだいたちに
ともだちだった人たちに
何ものこすことも
できないですが

らくになりたいです

め る 残してください

どろ 2021/01/24(Sun) 19:13 No.558 [返信]
悩み相談です。

こんにちは。びたと申します。私は小6ですが、鬱病です。死にたい、消えたいなどの事をずっと考えていて最近毎日悪夢を見ていて別にいじめられているわけではないのに、少ないけど友達もいるだけどただ死にたいだって生きていて楽しくない私は、どうすればいいですか?

bi.t.a(びた) 2020/11/06(Fri) 21:37 No.534 [返信]
Re: 悩み相談です。
誰かに話を聞いてもらったらどう?
友達でも親でもいいから

ひろ 2020/11/24(Tue) 08:45 No.535
Re: 悩み相談です。
ありがとうございます。仲の良い友達2人に、話をしました。けど、詳しい内容は、話せませんでした。面倒くさい、どうせ噓だと思われそうで...ひろさん返信ありがとうございます。また、お話しさせてください。よろしくお願いします。
bi.t.a(びた) 2020/11/30(Mon) 20:17 No.537
あああああ

彼氏に対して何が不安か何が不満かも分からないけどよく分からない不安感に襲われてて、どうしていいかわかりません。毎晩毎晩夢には浮気されたり振られたりする夢を見るしちゃんと明確な不安や不満が出たら本人にゆってごめんねと言われ治してくれます。優しくしてくれるし大切にされてるのも分かるんですがこれはわがままですよね。

JJ 2019/12/30(Mon) 20:11 No.529 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -