おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
体調不良

仕事の時になると体調不良になってしまいます。
職場で少し前に人間関係で心がボロボロになってしまい長期間の休みをいただいて、職場内で働く場所を変えてもらったり様々な対策を取ってもらいました。それからは一緒に働く人も特に問題ないのですが、朝の体調不良はどうにもならず、仕事に遅れたり休んでしまうことが多くなってしまったのです。家からは頑張ってない、お金ないから働いてと何度も言われてしまい、働かなくてはいけないのにどうしようもなくて、働きたいのにどうすればいいのかわからないです。死ねばお金もかからず、私なんかが生きてても何の役にもたたない。自殺の仕方をいつも考えています。

不思議 2017/08/02(Wed) 10:44 No.321 [返信]
Re: 体調不良
その仕事に遅れたり休むことは自分の意思では言うことが効かなくなっているものなら特有の症状かもしれないですね。そうゆうものは怠惰だったり甘えだったり勘違いされやすいものですから周囲には中々理解されず辛いですよね。。
もうその職場自体に潜在意識で負のイメージがついているのか、働くこと自体に限界がきているのか…、ゆっくり心の声を聞いてあげて下さい。

なお 2017/08/03(Thu) 02:13 No.322
わからない

私は、10年ほどやっていた習い事を辞め、新しくバイトを始めて学校でも真面目に授業にも取り組みここ最近なんでこんな真面目に行きてるんだろうと思います。
でも、グレても良い事は無いのでこのまま真面目に行きるのかなぁと思います。
もう、どう行きていいかわかりません。

あみ 2017/07/26(Wed) 16:03 No.315 [返信]
Re: わからない
そうゆーときは気晴らしに遊びまくったらいいんですよ!グレちゃダメですけどね😥笑
Taka 2017/07/28(Fri) 21:28 No.318
Re: わからない
結局真面目に生きてしまっている貴女は、根から真面目な人なのでしょう。そのまま真面目に生きるのが正解だと思います。
シンヤ 2017/07/29(Sat) 17:03 No.319
無題

就活うまくいかない。もう八月なのに。
3月からずっと否定されてきて、面接くそなままましになんてならないし。
最近面接に行っても泣き出したりどもったり声が出なくなったり。
もう死にたい。昔から死にたいけどここにきて本気で死にたい
しにたい。同じ気持ちのひといませんか

かしわ 2017/07/28(Fri) 13:01 No.317 [返信]
わからない

私は、10年ほどやっていた習い事を辞め、新しくバイトを始めて学校でも真面目に授業にも取り組みここ最近なんでこんな真面目に行きてるんだろうと思います。
でも、グレても良い事は無いのでこのまま真面目に行きるのかなぁと思います。
もう、どう行きていいかわかりません。

あみ 2017/07/26(Wed) 16:02 No.314 [返信]
Re: わからない
真面目とか普通とか、そもそも基準があまりはっきりしません。他に無理に合わせる必要もありません。自分らしく生きてください。でも、あなたが自分で少し違和感を感じるなら、また模索してもいいと思います。自分が一番楽な、気楽な形で生きていくか、自分が理想とするような形で生きていくか、どちらを選ぼうともそれは自分です。
ゆー 2017/07/26(Wed) 19:08 No.316
大失態

今日、朝一からテストがあったのですが、遅刻しないように徹夜をして朝まで持ったのですが、少し横になったところ、そのまま寝てしまい、気づいた時にはテスト開始時間でした。どうあがいても間に合わず、単位を落とした可能性濃厚です。正当な理由などないので追試は受けられません。今もかなり落ち込んでいます。親に迷惑などかけたくありません。悪いのは僕なんです。だからもう生きる意味が見出せません。

熊王 2017/07/25(Tue) 23:32 No.313 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -