おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
もう嫌

消えたい、なんで生きてるの。
人に迷惑かけてばっかなら消えたほうがましです。

のん 2017/07/13(Thu) 19:04 No.300 [返信]
辛そうだね
こんにちは。辛そうだね・・・年上の男だけど、いろいろ話しようよ。何でも相談に乗るよ。迷惑かけても、後で償えばいいよ。気にしすぎてたらこの先生きていけませんよ。気軽にメールしてください。
よし 2017/07/19(Wed) 07:17 No.305
困ってます。

20後半の女です。

長い間、みなさんと同じように生活するのが苦しいと感じていました。
人付き合いも苦手で、仕事をしていても
本当に、見た目や振る舞いはみなさんと同じで、むしろ
きさくだといわれますが、、心の中は相反していて、
理解されない、という想いになり、何もかも虚しくなります。

夢はありますが色々と環境もあり実現が難しく、
コツコツ努力してなんとか、叶えてみたいです。
生きづらいけど、精神科に行っても病名はもらえず、
貰えたところで適応障害のような形です。

でも苦しさは、本当に辛くて
毎日朝がしんどいです。


金銭面で困窮しており、なんらかのサポートなどがないか
悩んでおります。心当たりある方教えてください。

金銭面な悩みが少しでも減れば、もう少し頑張りたいこともあります。

なお 2017/07/17(Mon) 13:21 No.304 [返信]
無題

なぜ自分が必要としている人は去っていくのでしょうか?

これまでに、私が一緒にいて楽しかったり、大好きな親友だったり、せっかく仲良くなれた子だったり、頼りになる先輩だったり、心を満たしてくれる人、顔を見るだけで和むような人、傍にいるだけでなんでもない日常が輝くなあと思う人など、
こういう人ほど引越したり転校したり転職したりもう会えるかどうかも分からなくなってしまったりするんです。

私を必要としてくれる人もいました。
みんな私に愛想が尽きたから去っていった理由ではなく、やむを得ない事情や自分の未来のためです。

今まで、やたらこういうことが多いのです。

残るのは私に危害を加えたり、追い詰めたり、一言一言凄く気を使わないといけなかったり、会話が続かなかったり、嫌いな人や興味のない人がほとんどだったりします。

もちろんお互い必要としている人もいますが。

このような経験ありますか?
最近、別れがくると分かっていながら楽しい時を過ごした人達と一気にお別れをし、不安で仕方ないことも待ち受けているため喪失感や焦燥感で参っています。

爽夜 2017/07/16(Sun) 23:47 No.303 [返信]
無題

人気爆発!ジェラシーの標的、根のシン!呟くたびにフォロワーが激減! ライブの数だけ君の貯金も激減!増えるのは借金と体重だけ! 7/30ワンマンライブ大好評につき売り切れ間近!焦って下さい!溢れ出す前向きなパワーを出しきるので僕の全てを持って帰って下さい!そして僕を養って下さい!悔しさを感じるって事は変わろうとしてる証拠。前に進もうとしてる。満足してしもたら終わりとか言うけどそれはちゃう。幸せはいつも感じてるし、感謝もしてる。でもまだまだ物足りへん。きっとこれは死ぬまで続く。俺はまだまだもっと人の気持ちがわかる人間になりたい。自分の中の毒を全部消したい。生きてんのが辛いとか思ってるやつ全員救いたいねん そのためには俺が圧倒的に結果出さなあかんねん ほんま俺挑戦するわ もっともっと まだまだ生きる この心の底から溢れて来る気持ち忘れたない!! いくどー!

  2017/07/15(Sat) 16:48 No.302 [返信]
死にたい人、お金なら

あげれます。自分の生活費や病気での入院代、お子さんの育児費用等、家庭の事情、不慮の事故等、自分の収入だけでは賄えない方もいると思います。真面目で真剣な方に支援できればと思ってます。人数制限はありますが時間制限はないのでご連絡して頂ければ対応しますよろしくお願いします。

2017/07/15(Sat) 14:40 No.301 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -