おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無理

彼氏がいます。
真面目でハキハキしてて、人想いで。とてもいい人のはずなんです。
なのに先日、浮気が発覚。しかも目の前で。
途端に病んでしまい、彼に問い詰めました。すると、
[俺は浮気なんかしてない。][ただ仲良い子と話してるだけなのにそこまで病まれたら困る。]と。
嘘を付かない人というのは分かってたので許しました。
その次の日から、私に対する彼の態度が急変。
急に冷たくなり、話しかけてもぶっきらぼう。会話に入ろうとすると嫌うように違うところに逃げたり。
他の人とは仲良く話してて、浮気相手とは特に楽しそうに笑顔で話してました。
腹が立って仕方がないです。でもこれ以上問い詰めるとイライラが収まらなくなるので...。
そんな人だとは思ってなかった。言うこと為すことすべて信用できません。別れた方が良いですかね。
ズルズルと引きずるタイプの人間なので飽いた可能性大ですけど。
ほんとに嫌なんです。ツラいんです。
長々と失礼いたしました。

リィ 2017/08/23(Wed) 23:58 No.403 [返信]
2ヶ月前に

5年間付き合ったに浮気されて振られました。
4年間同棲もしていて彼女に死ぬ程依存していました。
お風呂も一緒に入り、どこ行くにも彼女と一緒でないと不安。
仕事中は仕方ないので離れてしまうけど、それ以外はずっとべったりです
LINEが20分返ってこないと不安になり、自分からまた何度か送ってしまいます…
過去二回浮気をされましたが、好きなので別れられずそれから束縛も強くなってしまって彼女は窮屈に思っていたのだと考えられます。

振られた時は嘔吐や過呼吸が止まらず2週間寝付けなかったです。
飯も食えず体重は10キロ落ちました。
流石に倒れて仕事も辞めてしまい、今は引きこもり毎日彼女の事を考える日々です。
振られた直後は頭がおかしくなって冷静に物事を考えれなくなりました
何度も彼女にLINEや電話をしてしまい、実家にも何度か行ってしまいました。
別れるなら死んでやるって言ったこともあるし、彼女の前で何度死んでやろうかと思った事か…
それから彼女は新しい男と同棲を始めたみたいで居場所はわからなくなりました
勿論、lineはブロック電話は着信拒否。

もう、彼女との繋がりさえなくなり生きる希望がありません。
新しい男と楽しく過ごしている彼女を思い浮かべると嫉妬に狂います

書くのも疲れたので辞めます
乱文なうえ長文で申し訳ありません。
吐き出したかったです、自分の頭のおかしさを。
まだ彼女が好きです、できることなら戻りたい、、

メラ 2017/07/29(Sat) 16:11 No.393 [返信]
Re: 2ヶ月前に
体調や、お仕事はその後、大丈夫でしたでしょうか?

私も恋人に依存&ずっと一緒に居たがる人間です。自分自身の頭のおかしさを他人と比べてしまい自己嫌悪してほんとに嫌気がさすことがあります。

ただ、気の弱さや小ささは治らないときいたことがあります。そういう自分とうまく付き合っていくしかないですよねー
時間がかかるとはおもいますが、少しずつ少しずつ新しい一歩を踏み出しましょー!

そして、自分磨きして、もっと自分を大切にしてくれる人をさがしてみてもいいかもしれません‥
いきなりすみません
前向きにがんばりましょや〜〜

ゆきき 2017/08/12(Sat) 04:22 No.400
何に依存していたのか

21の男なのですが、彼女のことが好きすぎて、彼女しか見えていないような形になっていました。
しかし、彼女にもっと大人になって。一度別れて、変わったならよりを戻すかもしれない。と言われてしまいました。
僕は前職では彼女と生きていけないと思い仕事を変え、今の職場に入り、仕事も覚え、給料も増えてきました。
しかし、仕事の量も増え、余裕がなくなってきたところで彼女が体調を崩し、それが心配になりすぎてしまい、彼女に負担を掛けてしまい、疲労させてしまったのだと思います。
どうすれば大人になれるのか、何も分からないのです。
視野はどうしたら広くなるのでしょうか。
今は過呼吸や嘔吐等があり、とてもつらいです。
誰かに依存したい、されたい。ただ、そう思っていました。
しかし、今は彼女以外に目を向けることも出来ないし、やはりよりを戻したいのだと思います。
彼女に会う前の自分が何をしていたのかも分からなくなって、ぐちゃぐちゃなのです。

付き合いたての頃に別れるなら死ぬ、といっていたし、死のうかと思っています。
変わり方も分からなくて、助けてほしいとも思うのですが、彼女なしでは生きていくのがつらいのです。
あまりにもショックすぎて、涙も出ず、ひたすらに激しい動悸と真っ白な頭の中打ち込んでいるので文がぐちゃぐちゃですみません。
誰か、助けてください。

2017/08/10(Thu) 09:26 No.397 [返信]
本当は

小学5年から、付き合ってた男の子が居て、現在中2で、五月までは、本当に仲が良くて
みんなから、ウザがられるぐらい、ラブラブでした。6月に、「好きな人が出来たから別れて」と、言われました。その子の友達に、話を聞くと、私より前に彼女がいるらしく、浮気相手は、私だったみたいです。私は病んでしまい、普通の恋愛が出来ないです。助けてください。長文、ごめんなさい

いちご 2017/08/04(Fri) 15:48 No.395 [返信]
この間

この間、目がさめると同棲している彼女が自分の携帯をいじっていて、風俗に行くの?と問われました。
確かに情報サイトを見てその履歴が残っていたのですが、行く金も無ければ行きたいとも思っていませんでした。
ただ、動画を見ていただけなのに、悪い思いさせちゃったかなと思う半分、携帯の履歴を見られるほど信用されていないものかと不安になりました。

とんこつ 2017/07/31(Mon) 19:26 No.394 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -