おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
そうだん

きょうは悩みを書き込みに来たわけじゃないけど
厚生労働省がチャットの相談やってるから情報共有です。
案外ちゃんとこっちの悩み受け止めてくれるし、おすすめだよということで。

リンクは窓口一覧、。

くま 2019/12/27(Fri) 17:28 No.543 [返信]
こども

結婚前提に2年同棲してた相手に振られたと思ったらすぐ向こうに彼女できた。
彼女いるのに寂しくなったとか夢にわたしが出て来て他の男といる夢だったから会いたくなった抱きたいと言われた。そんなのすら求められたことが嬉しくて受け入れちゃった。

子どもは出来ても育てないし堕ろすお金も全額は出せないと言われた。
そんなこと言っちゃう人だったのか。なんなんだろう 自分もバカだったけどそれならなんでまだ仲良くしたいって言えるんだろうこの人
前を向けそうだったのに育てないの一言でまた不眠に戻った
これまでの人生だってろくなもんじゃなかったのにまだここから頑張らなきゃいけないのか。しねしねしねしね死ね死ね死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

あめ 2017/06/21(Wed) 04:18 No.139 [返信]
Re: こども
こどもさんへ

大丈夫?酷い男だね...
でもでも結婚する前にそういう奴って分かることができて良かったかも!
他のいい人と出会うチャンスかもしれないしね。
また何かあったら書き込んでみてくださいな。
力になれるか分からないけど話なら聞けますので🙏

mimi

mimi 2020/05/16(Sat) 22:51 No.546
Re: こども
gdgdうざいんじゃ!さっさと死ね!!
とも 2022/05/16(Mon) 19:22 No.548
さみしい

30手前で癌が見つかって、進行癌だったけど、ありがたいことに治療はすごくうまくいって、今のところ予後良好。
ただ、治療中は別に死んでもいいと思ってたからそんなに辛くなかった。

意外にも当時の彼氏とそのまま結婚。
彼は退屈だけど安心できるタイプと思い結婚した。
結婚して体も弱っており専業主婦に。
10代20代の頃はいろいろ大変だったけど、こんな幸せがあるんだと思った。
なんていうか、結婚して落ち着いた。

安心しきっていた。
あるとき突然夫がきれて豹変して、気づいたときには出遅れだった。
今思うと、夫は軽度のアスペルガーだと思う。
とても扱いにくい部分かあったのだが、それまで気づけなかったし、関係が突然切り捨てられてしまったので、後悔はある。

私は夫に戻ってきて欲しいと今でも思っているが、まわりからはそれは執着で愛情はもう残ってないようだと言われる。
私は結婚生活に未練があるけど、夫のことはもう嫌になってはいるかもしれない。

そんなこんなで別居に。
短期間でいろいろあった。病気の治療もまだ続いてる。調停もこれから。

結婚してからいろんなアレルギーが発症。
最近特に小麦アレルギーが急激に悪化。

品目も多く、食べることとか怖い。
これから普通に社会生活が送れるのか不安。
現在無職で仕事を探さなくてはいけないけど、
社会に出るのが怖い。

まだアラサーだけど、癌の病歴に加えてアレルギーが酷いので、妊娠は諦めた方がいいんだよね。とか。
別居したときはこの人じゃなくて、他の人と暮らす道もあるだろうくらいに思っていたけど、今はアレルギーがひどくなったので、他人と暮らすこととか、期待するのも辛い。
一人で生きていく覚悟をしなきゃって自分に言い聞かせるけど、余計に辛くて落ち込む。

社会に出たら、結婚とか子供とか、自分が折り合いをつけられてないものを当たり前のように享受している人たちの中で、なんとかやっていかなくちゃとか、なんかそんなこと考えちゃって辛い。

ねこ 2017/08/17(Thu) 09:22 No.165 [返信]
無題

離れていくなら最初から放っておいて欲しかった。
中途半端に置いてきぼりにしないで。
いい事ばっかり言って、
だんだん自分にだけの都合で、どうして自分は良くて、わたしはダメなの?
何が本当か嘘かわからない。
憎みたくない。嫌われたくない。
逃げ出したい。
疲れた。
消えたい。

ごま 2017/08/03(Thu) 08:32 No.162 [返信]
無題

私にも非はあるけど、元カレのことが未だにフラッシュバックする…。

就労訓練で忙しいからあまり会えないと言ったら「俺、日曜はなるべく空けるようにするから、そっちも空けて」
夜の営みの際、私が処女と言ったのに、愛撫をあまりすることなく入れてきて、終わった後に「気持ちよかった。次は気を付けるね」
…からの数日後の2回目の時、指での愛撫中、クリをかなり強く早く擦られ、私が泣いたため全て中止。そのあとトイレに行ったら血が出てた(後日、聞くと「痛いの我慢してるの知ってた。続けてれば痛くなくなるのかと思った」と)
元カレは大工仕事してるから指がガサガサ…それで強く早く擦られたらたまったもんじゃない。
「前にラジオで投稿文読まれた!」→俺と彼女は指輪で繋がっている、という投稿文

ヤりたいだけ、それから束縛…。
友人、親と相談した直後、別れを切り出し、別れた。「話し合いたいから会いたい」って返信がきたけど無視した。拒否設定した。

化けの皮が剥がれた元カレとあのまま付き合ってたら…って思うとゾッとする。それに、37(元カレの年)とは思えない程子供っぽかった。

名無し 2017/07/16(Sun) 16:15 No.157 [返信]
Re: 無題
大変でしたね
でも、ちゃんと見極めないと

将軍 2017/07/18(Tue) 00:02 No.158
Re: 無題
うん。
初カレだったから、見極める力がなかったのかも。
でも以後気を付けます。

名無し 2017/07/18(Tue) 20:54 No.161

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -