おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
30才にもなったのに

女の子が好きで、友達じゃなく付き合いたい。
去年ぐらいから一段とそう思うようになってきた。
されるがまま抱かれて見たいって。
とっても恥ずかしいことや言葉が欲しい。
痛いのや怖いのはNGだけど、もてあそばれるように責められてみたいの。
変なのかなぁ…変かなぁ…。
夜になると何時間もしちゃう毎日。
こんなこと考えてる人もいると思うけど、
どうしています?

エム 2017/05/01(Mon) 15:53 No.123 [返信]
Re: 30才にもなったのに
全然変じゃないですよ。

せっかく30歳になったのだから、
自分を周りに合わせて打ち立てるよりも、
ご自分をそのまま受け入れちゃって
全然オッケーじゃないでしょうか。

そういうコミュニティと接点さえ持てれば
すぐに相手ぐらい見つかるのでは??

仮に彼氏がいても泊めてもまず浮気を疑われないだろうし。。。サイコーですね。

ねこ 2017/08/17(Thu) 11:01 No.167
Re: 30才にもなったのに
人には色んな性癖があるものです。
私も女性が好きです。
そんなに悩む必要はないと思います。
昔に比べて出会いの場も増えてきてるはずです。
私が近くにいたらお望みのことはしたあげたいですね。
意外と出会いは近くに転がってるものです。
自然体でいるのが一番ですよ

シェリル 2017/11/14(Tue) 13:10 No.189
どなたか…

32歳独身。毎日仕事と家の往復。
周りに友達もいないし休みの日は家でゴロゴロ。
このまま一人で退屈な毎日を過ごしたくないなぁ。
どなたか、一緒に暮らしませんか?
それか旅でもしませんか?
退屈な毎日を変えたい。
国内、海外どこでもいいです。

山田 2017/09/07(Thu) 23:44 No.171 [返信]
Re: どなたか…
ひとりで生きてきてもう一人は飽きたので
ぜひ一緒にくらしませんか
39独身 熊本市住みです

しろ 2017/11/01(Wed) 02:43 No.186
無題

子供は必ずしも欲しいとは考えてはいません。
ですが、この考えを周りは理解してくれません。
子供が全てなのでしょうか?
好きな方と結婚して二人で過ごすことの何が問題なのでしょうか?
子供を産まない。親の喜ぶ顔をお前は見たくないのかなどと言われてしまいました。

私は、親の喜ぶことはしてきました。
一緒に旅行行ったり、ホタル見に行ったり。プレゼント買ってあげたり。

そんなに私は親不孝者なのでしょうか?
なんだか最近、そんな親のわがままを聞いてから会いたくなくなっています。

女だから、子供を産むのは当たり前なのでしょうか?

れな 2017/09/18(Mon) 23:38 No.174 [返信]
Re: 無題
私も必ずほしいってことはないし、産むの当たり前っていうのは変。周りの言ってることもわかるけど。全然親不孝者なんかじゃないです。ご両親の言うことに耳を傾けられる優しい方なんだと想像しています。まずは自分本位でいいと思います。
しろ 2017/10/01(Sun) 03:11 No.178
Re: 無題
しろさん、ありがとう。
自分本位に生きていきます。(*^^*)

れな 2017/10/14(Sat) 16:37 No.179
生きることが

ただただただただ辛いだけ。

まるこ 2017/09/26(Tue) 20:53 No.175 [返信]
Re: 生きることが
みんな辛いって人に言わないから、すごいなって思う。辛いこともたくさんあるんだろうけど。誰も言わないから自分も言えない。辛さを共感するのは無理があるけど、まだ辛かったらなんか書いてよ。また来る。
くま 2017/10/01(Sun) 03:03 No.177
不快になったらごめん

どの板に投げればよいのかわからなかったからここで。

だいぶ小さい頃に年上の男友達に服を脱がされて排尿を命じられたこと、友達と遊んだ帰りに男性に後をつけられて下半身を触られたこと、寝てる間に弟に身体を触られたこと、父親が私の下着を隠し持ってたこと、スカートの中を盗撮されて脚をなめられたこと……
何年も経ってるものもあるし、警察に相談したものもあるのに今になってフラッシュバックする。

本当にやめてほしい、気持ち悪い。誰に言っても「魅力があるって自慢?」「露出が激しいんじゃない?」「人通りが少ないところを歩くからでしょ?」極論私が生きてるからって話でもしたいのか?

父親とも弟とも未だに同じ家に住んでるのにまだまともに話してる自分がいるのにも腹が立つし、男性恐怖症にもなってないのも腹立たしい、心のどこかで平気だって思ってるんじゃない?
恥ずかしくって他人にちゃんと言ったこともない。

今付き合ってる彼氏に言ったらどんな顔するかも知らない。

誰にも知られたくないけど誰かにわかって慰めてほしいって思ってる自分もいる。
なんかもう生きてる間ずっとこの記憶に付きまとわれるくらいなら死んだ方がましかなって思っちゃう。

もっと悩んでる人もいるのにね、自分亡くなれ

そわ 2016/11/15(Tue) 09:02 No.41 [返信]
Re: 不快になったらごめん
それは大変だったですね。
私も昔、しつこくストーカーされた事があったから、
嫌な記憶あります。
でも恋人には話さなくていいと思います。
私は、話してしまったので別れる事になりました。

ピピン 2016/11/30(Wed) 17:09 No.46
Re: 不快になったらごめん
私も子どもの頃兄や父から胸を触られまくったり、キスされたりしました。
大人になってからトラウマになっています。
そんな自分なんて価値がないと自虐的になり風俗で働いたり、トラウマがあるのに意志とは違う事をしてる自分がいて死にたいと思いながら生きてます。
辛いですよね。
ごめんなさい、アドバイスとかできませんが、お気持ち察します。

ゆき 2016/12/19(Mon) 22:27 No.58
Re: 不快になったらごめん
相当しんどいだろうとお察しします
私は母に度を超したスキンシップ(押し倒されて首筋までベタベタキスされ、抵抗しても力尽くで押さえつけられてやめてくれなかったり、ストーカーみたいに電話攻撃されたり、捨てたゴミあさられたり)をされて育ちました。大人になってから母に似たタイプの同性が怖くて、本当にいやになる
知ったようなことを言って申し訳ないんですが、「平気」なんじゃなくて、単に感覚を麻痺させて過ごしてきたんじゃないかと思いました
私が母にされてきたことを明確に「嫌な思い出」だし「母が嫌いだ」と思えるようになったのは、鬱病になった後で、それまでは質問者さんのような「平気っぽい」感じでした。でも理由が分からないけどものすごく息苦しかった
人に言っても「愛されてるからだろ」と言われたり、理解されないのほんと分かる
嫌なことされてるのに、誰にも分かってもらえなくて人が怖くなった

cc 2017/09/27(Wed) 16:28 No.176

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -