おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
怖い

ある日ふと過去が思い出せない状況だった。
人望が薄いみたいで誰からも連絡がない。
仕事をしていたのかもわからない。何を大切にしていたかもわからない、何か目標が合ったかもわからない。自分を完全に失った。
外に出ることが死ぬんじゃないかと思うくらい怖くてカーテンも開けることができなかった。
何も考えたくない。引っ越しをしないといけないけれど金銭面が全くついていかないどうやって生きてきて今の家にいるのか全く分からない。病院に言っても深くは追及されずただただ怖い。
少しでも気がまぎれるようにメンタル系の掲示板やチャットを探してここにたどり着いた次第。
誰かと話したい。生活では親しい人もいない、誰もいない。
いろんなことが思い出せない?わからないままただ独りぼっちは気が狂いそうで怖い。
いつの間にかこの世界に存在しているという感じ。

ひつじ 2021/12/12(Sun) 19:16 No.1277 [返信]
無題

もう しにたい。しんどい助けて

Y 2021/10/25(Mon) 07:19 No.1275 [返信]
生きるのが苦痛

生きるのが大変
体も弱く辛くてたまらない

けい 2021/10/21(Thu) 18:44 No.1274 [返信]
無題

戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば戸塚ヨットスクール思想さえ頭から消えてくれれば!

ヒドモドキ 2021/10/05(Tue) 19:30 No.1273 [返信]
無題

死ぬ前に霞ヶ浦に行ってみたいのですが、誰か車出して下さる方いらっしゃいませんか?
いたら syokihuryou@gmail.comまでご連絡下さい

2021/09/25(Sat) 19:46 No.1272 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -