おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

今までの色んなことが積み重なってすごい消えたい
不登校だった時はしんどい時があっても時間が解決してくれたし少しでもその気持ちが和らぐようにって自分で何とかしてきたけど
高校通って心許せる友達が出来て、信用してるし尊敬できる友達ができたにも関わらずその子のどろどろした部分が自分にも移ってきてただただしんどい。癒える間もない。自分の元々の周りから影響されやすい性格のせいで。ここ最近クラスのこと遊びに行くにしても楽しいのは楽しいんだけどどっか孤独感があって、それに気づく人もいないことになんか後ろめたい気分になる。好きなこともあるし、周りの人や環境にもすごい恵まれてるのになんでこんなことばっか考えちゃう自分があんまし好きじゃない。

2019/11/12(Tue) 23:50 No.1195 [返信]
Re: 無題
そっか
色んなことが積み重なって限界がきちゃったんだね
鈍く圧し掛かる心の重さは、うまく表現できないし、他の人にも理解してもらえないよね
暗くて重い気持ちになっても、あまり自分を責めないでね

すみいし 2019/11/22(Fri) 16:16 No.1196
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2019/11/04(Mon) 20:44 No.1194 [返信]
無題

私が全部悪いのは分かってるのにどうにかして別のもののせいにしたくて、逃げたくて、
でも嫌われたくなくてどうしたらいいのかなんにも分からなくて
ただぐるぐる考えてるだけで
それだけで何時間も過ごしてしまうのが嫌だ。やらなきゃいけない事は山ほどあるしそれをこなさないと周りに迷惑かけちゃうのに

2019/11/03(Sun) 18:04 No.1192 [返信]
Re: 無題
落ち着いて一つ一つ少しずつゆったりと
   2019/11/04(Mon) 20:43 No.1193
無題

寂しい

あ~ 2019/08/15(Thu) 20:21 No.1187 [返信]
Re: 無題
同じく
でも1人になりたい時もあるから勝手だよな

れんじ 2019/08/16(Fri) 09:00 No.1188
無題

中学生男子です。なんかもう人が怖くい。そしてとてつもなく寂しい。何をしても心が満たされない。面白いと感じなくなった。まるで心に穴が空いてる感じ。呼吸するのもけっこう苦しくて身近な感覚で言うとお風呂の息苦しさの3倍くらい。それに体のあらゆる部分にたまに痛みが走る。左胸の部分に痛みが走ることがある。体の内部を締め付けられる感じ。いっそ死んでしまおっかなって思う。でも、俺にはある大切な人がいる。俺が死んだら悲しませてしまうと思って死ぬことはしないけど、もうどうしたら良いかわからない。親や兄弟とかにもいろいろ言われたし親は離婚した。父さんが出ていった。たまに公園を通りかかるとどっかの親子がキャッチボールとかしてたりして楽しそうにしてるのを見たらふいに「羨ましいな」って思ってかなり寂しい。まぁこんなこと言って結局悲劇のヒロインみたいなのを演じてるだけなのかもしれない。だけど。それでも苦しい。寂しい。重くていいから二度と裏切られないくらいに。ただひたすらに愛されたい...

ルトさん 2019/08/11(Sun) 00:12 No.1184 [返信]
Re: 無題
 僕も同じ症状が、日中絶え間なく襲い続けます。
本当につらいですよね。
 でもくよくよしても仕方がないですよね。くよくよしていたらいつまでもつらいままです。
 みんな一人、うれしいことも悲しいことも共感はできども結局は一人の人間なんだと思います。
この仮説は、ネガティブなものではなく、自分の気持ちを自分が大切にして、せめて自分だけでも自分に頑張れって応援できる人間になってほしいです。
 過去を思えば辛く悲しく、未来を思えば虚無感と焦燥感、寂しい思いをするならば、今を命がけで生きる努力をしましょう。
きっといまを命がけで生き、今にスポットライトを当て続けていれば気づいたときは山頂に立っているはずです。
 そして、人を大切にでき誰よりも人を愛せる人になってほしいです。
 僕と一緒に頑張りましょう。

ぼし 2019/08/14(Wed) 21:13 No.1185
Re: 無題
あなたのその悩みはきっといつか終わる日が来ます。
そしてまた新たな悩みがあなたを絶望の淵に叩き落そうとするでしょう。
でもあなたや、ほかの人の悩みは既に誰かが、何千人が超えてきた悩みです。(辛い、愛されたい、死にたい、誰もわかってくれない)
故に人は一人ですが、一人ではないのです。
あなたは一人ではないです。
心と真摯に向き合っているあなただからこそ、みんな同じ悩みを抱え、超えられたからこそきっと、悩みという壁を越えられるはずです。

ぼし 2019/08/14(Wed) 22:06 No.1186

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -