おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

辛い

かさ 2020/02/05(Wed) 08:55 No.1223 [返信]
無題

また来ちゃいました、約1年ぐらい普通に生活してきました、でもまた辛くなっちゃった
高校受験して受かって普通に生活してたの、成績もよかったし。でもなんかまた悪口言われてるんじゃないかなって心のどこかで引っかかってて、結局休んでしまった。すごく死にたい、メンタル弱い自分も嫌いだし、そう思い込んでなんでもネガティブになる自分も嫌い。どうしたらいいのかわからない。将来には不安しかないし、もう何したら幸せになれるのかわからない。誰も信じられない。辛い。苦しい。死にたい、でも死ぬのは怖い。勇気がない。いっそ誰かに殺されたい。

るーちゃ 2020/02/03(Mon) 08:39 No.1216 [返信]
Re: 無題
久しぶりに掲示板覗いてみたら書き込みあったから驚いたよ!
受験終わって以来だね!
うまくやってると思ってたんだよ!
思いつめて早まったことしちゃダメだよ。

おにぎり 2020/02/04(Tue) 13:11 No.1217
辛い

人生、こんなんじゃなかった。辛い。

gjvhj6 2020/02/01(Sat) 18:02 No.1214 [返信]
無題

駄目

2020/01/10(Fri) 15:20 No.1209 [返信]
Re: 無題
なにが?
大丈夫?
助けが必要?

メダカ 2020/01/16(Thu) 17:19 No.1212
無題

何だか一生懸命前向きに生きようと頑張ってみたのだけど、結局自分の選択が間違っていたんじゃないかと思って何もやる気が起こらなくなってしまった。どうにかしようともがいて深酒してしまってすごく落ち込んでいる。もう元には戻れないのに先に進む気力も失われてしまった。何だか疲れて死にたくなっている。

なみ 2020/01/08(Wed) 12:37 No.1207 [返信]
Re: 無題
同じく、色んなことにぶち当たって深酒しちゃうなあ!
疲れたなら少し休息をとってまた歩き出そうよ?
良いこと必ずあるから。

おしるこ 2020/01/09(Thu) 17:19 No.1208
Re: 無題
その通り!
あなたの生きてきた人生は間違いです!今すぐ死ね!
ゴミクズ!

  2020/01/16(Thu) 02:33 No.1210
Re: 無題
↑お前を殺してやる。
hjg6 2020/02/01(Sat) 18:05 No.1215

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -