おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

勝手になんでも書き込んでいく感じです。
死にたいというより消えたいです。
でも死んだら今飼っている猫が、とか、おととしの自分が聞いたら失笑してしまうような理由で心が思いとどまってしまっていて悶々としている。正直こんな自分はもう嫌だ。面と向かって何かを言えない自分が嫌い。恋愛とかよくわからん。この謎の三角関係がとっても嫌。どうしてこのままでいるの?浮気が当たり前みたいな風潮があるけれど、一夫多妻制が普通にある国があるけれど私は耐えられない。イラストのことももっと好きなものを描きたいと思う反面でここまで上達ができたのはあの人がしっかり管理してくれたからなんだろうなってわかっているから何も言えない。この元になっている性格もつい毎日気が付いたら自殺することばっかり考えている自分が嫌い。世界五分前仮説が正しいとするなら、私の存在を今すぐにでも消して欲しい。イレギュラーすぎる。私がいたからこうなってしまったというシーンが何度あったことか。死にたい、と言うと正確ではないと自分の中では思っているので、消えたい。早く消えたい。私のことを皆忘れて欲しい。消えたい。

ここ 2020/01/04(Sat) 00:28 No.1205 [返信]
Re: 無題
では、私も勝手にかきこんでいくよ。
浮気が当たり前?
そんなことはありえないよ!
当たり前と思う人間が君の近くにいるなら、それは別次元の人間だと思えばいい!
今現在の場所から離れて新しい自分の生き方を見つけることを考えるべき!
不可能ではないよ!
必ずできるから!
今、一番そばにいる猫の天寿を全うするまで面倒見るのは君の責任なんだから
投げ出してはいけない。

天空 2020/01/04(Sat) 19:43 No.1206
無題

どんな自殺の方法が1番楽だと思いますか?
実現可能なレベルのものを教えて下さい。
(病気でも何でもないのに安楽死、とか
宇宙・火山火口付近にに放り出されるとか、
あまりにとんでもはご遠慮ください)

003 2019/12/25(Wed) 04:55 No.1201 [返信]
無題

どうしても死にたいバカに話す価値はないのでさっさと死にましょう

トモ 2019/12/23(Mon) 00:33 No.1199 [返信]
無題

話す事で改善する事もあるものです

トモ 2019/11/24(Sun) 18:35 No.1198 [返信]
無題

皆さんが互いの幸せを考えますように

トモ 2019/11/23(Sat) 21:07 No.1197 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -