おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
あああ

すごくだるい、学校や将来の事を考えると気力がなくなる。今のままの自分が嫌です。変にプライドが高いのか友人があまりおらず、難儀しています。言い訳だけが上手くなっていく毎日です。終わりたい... だれかかまって

にー 2017/04/07(Fri) 19:18 No.32 [返信]
実家に帰る途中

実家に帰る途中財布おとし、探して拾いにいったときにはもうお金だけとられており帰れなくなりました。
警察に相談しましたが親なり身内に借りるなりしなさいと言われ、身内とかに電話しましたが忙しいから無理と言われ、今日お金なしで明日朝まで時間をつぶさないといけなく、寒いです どうしたらよいでしょうか?
冷やかしやらはいりません

こう 2017/01/16(Mon) 17:20 No.22 [返信]
Re: 実家に帰る途中


お巡りさん次第なの 親切なお巡りさんに当たるとお金貸してくれたり。

ゆう。@ 2017/04/01(Sat) 19:32 No.30
友達を助けたいな

親友がとても悩んでいます。クラスの少し我儘な友達にいろいろ言われてるからです。もう死にたい、と悲しんでいます。私は死なないで、正面から言ってやればいいじゃん!と説得しますが、ネガティブな子で聞いてくれません。どうすればいいでしょう?

aine 2016/11/24(Thu) 16:49 No.11 [返信]
Re: 友達を助けたいな
( ^ω^)正面から抵抗してみろと言っても苦手な相手とは言葉すら交わしたくないものです。aineさんのご親友にとってその我儘な友達は天敵なのでしょう。この場合、自力で何とかしろと言うのではなく、第三者の立場のあなたが介入して助けましょう。
( ^ω^)内藤 2016/11/29(Tue) 23:54 No.12
Re: 友達を助けたいな
僕の場合は友人がいじめる相手の天敵になってくれました、僕もいじめられ死ぬこと考えてました死ぬ前にもう一度周りの友人見てください、必ずあなたの事考えていてくれる友人がいますよ。
元いじめらっ子 2017/03/12(Sun) 20:48 No.27
友達が…

友達とのことで悩んでます。
その子は、常識が全くありません。
人の家に入って来たかと思うと、勝手にものを触る。
赤信号を平気で渡る。
人をける、たたく。
なので、私もついかっとなって蹴ったりたたいたりしてしまうことがあります。
それを見た先生とか友達に、「いじめだ」と思われてしまうかもしれなくて怖いです。
どうすればいいでしょうか。

koko 2017/02/18(Sat) 17:42 No.26 [返信]
母親のせいで

母親のせいで人生おかしくなった
むずむず脚症候群もトラウマになってなおらない
頭がおかしくなった
それなのに自己責任とか自分で逃げられたって言われた
母親が憎くてしかたない
私は母親を信じてたのに、自分で考えない方が悪いって言われる
助け求めても抑え込まれるだけだった
死にたい

2017/02/14(Tue) 05:26 No.25 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -