おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

ブログを書きました。拡散しています。これで、確実に人生楽になるはずです。私も鬱や自殺しにたいという思考から、人生まあ楽じゃねという思考に変わりました。全て思考です。ロボットではありません、ふきそくにかいていきます。2849282 書いた順にねww

http://amba.to/2kiY4Wj

シュン 2017/02/13(Mon) 19:43 No.24 [返信]
無題

人に気を遣えなさすぎて死にたい。
気を遣えなくて怒られて直そうとしたら、空回りして余計なことしちゃって。また陰口言われて。自分でも、どうしたらいいかわからない。
いても役に立てない。

まき 2016/08/30(Tue) 07:39 No.2 [返信]
Re: 無題
そういうのを経験していくうちに覚えていくよ!
ささ 2016/09/09(Fri) 06:22 No.3
がんばれがんばれ
気を使いすぎて精神すり減らしちゃう私と足して割ったら丁度良いなー。笑
んー…なんで今回は空回りしちゃったのかな?放っておいたら良かった?それともやり方が間違ってたのかな?
状況を聞いてみたいところだけど…。相手の人はなんて言ってたの?なんて言っててどうしたいって言ってたからあなたはどう気をきかせようとしたの?これ説明出来ますか?
気を使えない場合って大体自分中心な人が多いんだよね。人に優しくする時も、自分がそうしてあげたいと思ってる事だったり世間一般で良いと言われてるからってだけだったり。ようは自分が良いと思ってる事ばっかで相手が見えてなかったりする。相手がどんな人なのか、それが分からないと気遣いなんて出来ないよ。

鏡花 2016/12/02(Fri) 08:04 No.13
Re: 無題
んーーー。
人に気を使いすぎて精神的にやばくなった私からすると羨ましいけどな!
陰口言う奴なんてほっといたらいいんだよ!
まきさんの気持ちなんて考えられない器の小さな人だと思うなあ
だって、現にもまきさんは気にしてるんでしょ?
人のこと考えられるいい人じゃん!
陰口いう奴なんかのほうがよっぽど人間できてないはず。

にゃんこ 2017/01/14(Sat) 00:55 No.21
三浪の年上

予備校には三浪目なのにろくに勉強せず、余裕愚痴ばかり叩いて自習中は塾を抜け出し何かとお買い物してる石田大地【仮名】がいます。なんと浪人数3年目らしい
自分より下の学年の予備校生たちに威張り散らし、得意げになっているやばい奴、たとえ相手が嫌がらせをしようと今だけの我慢、成績勉強量全て勝ってる。あと40日経てばあの野球部[過去の栄光]眼鏡は四浪めに突入する、仮に受かっても自分はあの人と同じ大学は受けない。今の内にいい思いをしておけ。と思っても怖いし、嫌われる原因もこっちにはないです。
全然を努力しない人です
最近あまりにも嫌がらせが多い、ウロウロしてる、いびきがうるさいとゼミ生の方々からの報告がありましたのでコメントしました。

ちなみに自分たちはその予備校浪人一年目です。何人かで塾長に相談しに行きましたが、今彼は過敏になってるからそっとしておこう、精神的に不安定子だからと言ってくださいました。
嫌がらせが始まったのは10月入ってからです。
本当に辛く、塾の友達に相談、広める?ような行為をしたら悪口として向こうに取られる可能性があるのでこうして第三者に相談しました。
長々とすいません
読んでくれた人ありがとうございます

富士山学園名古屋港 2016/12/09(Fri) 21:25 No.14 [返信]
看護師になりたい

どうすればいいの

名ノ瀬愛 2016/10/16(Sun) 04:37 No.7 [返信]
Re: 看護師になりたい
高校生だと仮定して書きました。金銭的なのはどうしようにも出来ないけど、友達で看護学校に行った子は、数II・物理基礎・化学、生物(基礎ではない4単位+演習系2単位)、あと人を支えたりする体力も必要かも。学校に依っては服装の肩だし、髪染め禁止とかあるから、スカートが短い位で、身体に手を加えないで生活してねー
しろつめぐさ 2016/11/15(Tue) 23:39 No.10
死にたい

生きるのが辛くて死にたいです…

どうしたらいいか分からな 2016/10/10(Mon) 19:25 No.6 [返信]
Re: 死にたい
なんで?
ねこ 2016/10/31(Mon) 02:58 No.8

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -