おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
吐き気・頭痛などなど

最近、体調がすぐれなくて、内容は、吐き気・頭痛などなどです。
熱は微熱です。
担任は症状を知っています。でも、保健室の先生などは知りません。
で、倒れそうになった頃保健室に行きます。
熱は36.8です。
じゃあ大丈夫!授業出てらっしゃい。
と言います。
でも、こっちは倒れそうなんです!
担任はわかってくれて、保健室行く?って聞いてくれるんです。
でも、保健室に行くとき、担任がいないと、どんなに辛くても、絶対帰されます。
どうしたらいいんでしょう。
しんどくて我慢したほうがいいですか?

咲良 2016/09/09(Fri) 23:29 No.4 [返信]
Re: 吐き気・頭痛などなど
担任の先生に言ってもらうしかないよね
まみ 2016/09/24(Sat) 00:29 No.5

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -