おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

にゃんたろさんもアンドロゲン不応症に近い病気なんですね。
最近私たちみたいな病気すごく増えているみたいで、不妊治療で気づかれる方もいるみたいらしいです。

にゃんたろさんは、精神壊していないですか?大丈夫ですか?

みか 2017/08/25(Fri) 07:36 No.414 [返信]
無題

ADHDで産まれたくなんかなかった。普通の人はやりたくないとでも自制がきくんでしょうか、場所を選ばず体を動かしたくなってムズムズすることはないのでしょうか。周りからはわがままな怠け者って思われていますし、もう嫌だ健常者に産まれたかった

. 2017/08/06(Sun) 17:54 No.404 [返信]
Re: 無題
自分もADHDでストラテラ飲んでます。
自分では頑張ってるつもりなのに怠けてるってみられるし、普通に産まれたかったですよね。

インドカレー 2017/08/17(Thu) 23:55 No.412
痩せたい痩せたい痩せたい

ストレスがたまるとお菓子を胃につめこむ。
ストレスから解放されるとお菓子を胃につめこむ。
なにか嫌なことがあるとお菓子を胃につめこむ。

お菓子や菓子パンしか幸せを感じない。
154センチなのに62キロまでいっちゃった。
ネットでは甘えだとか自己管理できてないと言う言葉をよく見かける。その通りだと思う。私はアマエテル。外にも体型がいやで、あまりでれない。体もなぜか動かない。疲れてて疲れてて、精神科やカウンセリングいっても効果がない。
生きてる意味がもうわからない。みんなに認められたい愛されたい。
痩せたい。吐きたい。

ヤミ 2017/08/07(Mon) 10:42 No.407 [返信]
Re: 痩せたい痩せたい痩せたい
分かります。私も同じで一年で10キロ太りました。
これしかストレス解消がないけど、醜くなった自分にも嫌気がさす。

2017/08/14(Mon) 15:20 No.411
無題

誰でもいいので聞いてください。
私は高校2年の時に持病を大動脈弁狭窄症の手術を受けました。
生まれつきの病気なので、症状が進行していた時には今すぐ手術しないと死んでしまうくらいでした。
手術は成功しましたが、1年経つ1ヵ月前には入院・手術していた時の夢を見ました。
今でも見ます。
何で私は普通の人間じゃないのかずっと思っています。
身体障害者になり、私は手術を受けなかったらよかったってずっと思います。
誰でもいいから解放して欲しい。

あみ 2017/08/11(Fri) 22:37 No.409 [返信]
Re: 無題
大変苦しい思いをしてきたんですね。
そして、今もなお、その苦しみと共に生きているんですね。

この苦しみは、辛さは、経験した人でなくては、あなたのことを本当の意味で理解できるのは難しいと思うんです。なので、経験したことのない私が、あなたにこのような言葉をかけること自体、あなたにとって、腹のたつ思いをするかもしれません。しかし、もし、よければ、私の話に少し耳を傾けてくれると嬉しいです。


身体障害。それは、誰もが抱える可能性のあるものです。
精神障害もそうです。どんな人でも抱える可能性があります。
また、心身ともに健康な者でも、10代後半〜20代前半はあらゆる悩みや葛藤を抱えるものです。そして、あなたはそれにプラスして、更に厳しい試練を受けてしまった。望んでもないのに、同い年の子のように遊び回りたいのに。
ものすごく辛いですよね。悲しいですし、もどかしいですよね。
世の中を恨んだり、自分の境遇に嘆くのは、当然のことです。

しかし、これから一生、今の思いを抱えるとは限りません。
むしろ、体は上手く動かなかったとしても、ごく一般的に生活してる者に比べて、はるかに、幸福感を感じなら生きていけるかもしれません。
それは、自分である程度、苦しさを乗り越えなくてはいきませんが、孤独な道ではありません。頼ろうと思えば、サポートが入る道です。人に甘えたければとことん甘えてもいいんです。

また、普通というのは、多数によって形作られた基準であり、人生すべてにおいて、それこそが美しいとか、これこそ正解だとか、いう答えは持っていません。
むしろ、人々が圧倒される美しさは少数のなかに存在していたり、人々が心動かされる物事は、人が懸命に生きた印だったりするんです。

だから、あなたが今、自分のことを普通でないと思っていたとしても、そもそも普通というのに人生の評価は結び付かないんです。
あなたにとっての幸せを見つけてみてはいかがでしょうか。
はじめは今の身体を受け入れられないとしても、その、受け入れられない自分すら受け入れてみるのです。どんな感情が出ても、自分自身が自分の心の叫びの聞き手になるのです。

あなたはれっきとした人間ですよ。
血液が体に流れているし、呼吸もしているし、言語という難しいものを学習できる悩だってあります。また、あらゆることに悩みを抱くことだってできるんです。
人間だからこそ、できています。

あるがままで、美しいのですよ。
ご自愛ください。

匿名 2017/08/14(Mon) 13:24 No.410
ベルギー安楽死。

統合失調症が辛いので、誰か一緒に安楽死しませんか?

昔は、地球を少しでも救う為に
イベントを起こそうとか考えていましたが。

そんな熱い仲間も、見つからなかったので、安楽死をする道を選びました。

興味ある方連絡下さい。また逆に一緒に生きたいと言う方いましたら連絡下さい。考え直します。

神と希望。 2017/07/19(Wed) 19:27 No.380 [返信]
Re: ベルギー安楽死。
地球を救うってどうするんだろう。
昔考えたが、人間を増やすことの間違いに気づいたよ。

2017/07/23(Sun) 20:26 No.387
Re: ベルギー安楽死。
辛いです。
いきたいです。

にゃんたろ 2017/07/27(Thu) 21:24 No.392
Re: ベルギー安楽死。
地球を救う事についてはメール下さい。
神と希望。 2017/08/02(Wed) 00:55 No.399
Re: ベルギー安楽死。
しっかりした、企画書があります。
神と希望。 2017/08/02(Wed) 00:57 No.400
Re: ベルギー安楽死。
本当に企画書のような地に足のついた考えがあるなら面白そうですね。
どうせただつまらない人生を送って死ぬくらいならそういうことに自分の人生を捧げたいですね。

o 2017/08/06(Sun) 17:58 No.405

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -