おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

喉の違和感さえなければ病院通い10年も続けてないから。今だに錠剤かんでるし。かまないでのめてたら病院行ってないし。この病気だるすぎる。絶対人と会ったら外食って話になるから人間関係全部やめたし。

無題 2017/06/07(Wed) 23:53 No.333 [返信]
がん検査キット

誰かこの検査キット使ったことあるますか?感想教えて下さい
https://nikk.jp/products/detail.php?product_id=5
https://nikk.jp/products/detail.php?product_id=4

かな 2017/06/05(Mon) 18:09 No.331 [返信]
無題

現実がわからない、、、
なにが本当に起こってるの?
どんな雰囲気なの?
いつからかわからない、、、
病院いっても薬もらうだけだし
生きてる感覚がない
気がついたら時間だけが過ぎていてなにも変わってない
勉強にも身がはいらなくて、、、
大学も行けない日があって辛い
誰にも迷惑かけたくないのに
理想の生活してるのになんで?
昔に比べれば天国にいるみたいなはずなのに
なにが私の中に起きてるの?

むーたん 2017/05/31(Wed) 18:00 No.328 [返信]
無題

寂しい
誰といても何してても寂しい
寂しい

ななし 2017/05/23(Tue) 21:58 No.316 [返信]
Re: 無題
元気出せとは言わないよ。

一緒にグズグズしようよ。
今日も明日も明後日も、ふーはいつでも愚図なの!

2017/05/24(Wed) 22:41 No.318
外斜視

幼少期の事故の後遺症で右目が極度の外斜視です。

右目はほとんど機能していません。
意識すれば真っ直ぐにできますが
視力はゼロに近くなります。
日常生活に支障はないものの
やはり人の視線が気になります。

昔、職場で「アイツ、薬やってるんとちゃうか」とか
「広範囲に見えて便利やな」とかバカにされました。

子供が保育園の頃、送迎時に多数の園児に
「何でそんな目なの?」とか
「ヘンな顔〜」とか言われるのが一番辛かったです。
子供には悪意がないので余計に。

今でも人と目を見て話すのが怖いです…

ZW 2017/04/23(Sun) 11:56 No.287 [返信]
Re: 外斜視
それは辛い。お気の毒です、手術でなんとかならないんかなぁ。確かテリー伊藤違ったっけ。
まら 2017/04/25(Tue) 20:49 No.288
Re: 外斜視
私は生まれつき外斜視です。気を張っている時は両目で見れますが、気が緩むと黒目がどっか向いてます。思春期なんかは気になってわざと眼帯を着けて両目の不自然な離れ具合を隠したりしてました。酷い人たちですね。あまりにもそういった陰口が目立つようなら逃げることをオススメします。私なら真っ先に逃げますね。笑
2017/05/21(Sun) 01:58 No.311
Re: 外斜視
その通りですね。自分を守る事が最優先です、無理をして傷付く必要はない。
まら 2017/05/21(Sun) 08:31 No.312

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -