おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

私はデブだから痩せなきゃだめだ

2017/03/31(Fri) 21:55 No.264 [返信]
Re: 無題
いいね!効率の良い痩せかたってなんだろ…
N 2017/04/01(Sat) 06:11 No.265
無題
世界仰天ニュースダイエット方法動画
2017/04/01(Sat) 13:07 No.266
息するのも辛い

原因不明の症状に苦しみ、病院をたらいまわしにされる日々も、早半年。救急車を呼ぶほどの頭痛と吐き気に襲われる毎日だけど、鎮痛剤も偏頭痛薬も精神薬もなにも効かなくて、耐えるしかない。発作的に起こる症状の数々に、身体のコントロールが効かなくて、この前は階段から落ちて怪我を。いつ良くなるかもわからないこの不調に、果たして耐え続けられるだろうか。いっそのこと線路に飛び込んでしまえば、高いところから飛び降りてしまえば楽になれるかもしれない。そんな風に考える毎日。このままだと命を落とすのも時間の問題じゃないかな。

ゆう 2017/01/26(Thu) 07:10 No.155 [返信]
Re: 息するのも辛い
私も今同じような状況です。今は少しだけ良くなりましたがまだまだ治りそうにありません。同じ人がいてなんだかほっとしました。今は辛くても少し経てば良くなるかもしれません。頑張って!
2017/01/27(Fri) 22:32 No.161
Re: 息するのも辛い
生きよう。
無責任かな。
生きようよ。
人生は辛いことしかない。ただたまあに良いことが巡ってくる。
それまで待とうよ。

じゅりあ 2017/03/29(Wed) 01:03 No.257
Re: 息するのも辛い
似た症状です。筆記で会話した時期もあります。
たらい回ししていくうちにやっと落ち着くところを見つけました。
効かない場合は違う薬を処方されました。
病院からはせいかくな病名をつけてもらえませんでしたが、病気に対しての薬ではなく説明した病状への対処だからなのか効いて楽になってます。
とりあえず寝たり集中作業でリラックスをすれば楽になることを願っています。

原因不明 2017/03/30(Thu) 22:01 No.263
この体型の女は価値ない?

デブなのはわかってるからダイエットを三年続けてるけど、10キロおとしたら落ちなくなってしまった。
たぶん外に出てないのもあって、消費カロリーが少ないのもある。
155の61キロ。
昔から肥満児で笑われてきた。家族にも友人にも好きな人にすら。
そのたびに10キロの減量をしたりして、また、時には過食して増えて、体には肉割れがたくさんある。
生理もずっと不順で、安定したことがない。

わけあって外に出れなくて、何よりネックなのは自分の体型。
男性は痩せてる人が好きだから、ガリガリになりたい。心配されるぐらいに痩せたい。そしたらみんなバカにしないしわたしを愛してくれるでしょ?
愛されるためには痩せないと。わたしの価値は体型で決まるみたいだから。

愛なんて何かを代償にしないともらえないもの。

使 2017/03/17(Fri) 22:50 No.232 [返信]
あんな体系でも愛させる
 

 

渡辺直美さん 2017/03/18(Sat) 13:31 No.233
Re: この体型の女は価値ない?
コメントありがとうございます。
彼女は認められたごく少数なひとです。
私は標準体型のときすらひとから蔑まれていました。なので、今の体型で更に笑われるのは理解できます。
兎に角、痩せます。頑張って痩せてみます。

使 2017/03/19(Sun) 13:15 No.235
Re: この体型の女は価値ない?
100キロ近くでしたが何もなく幸せでした。周囲の価値観のお陰だと思っています。
無理に痩せたら毎日が不幸の病気になりました。
激やせも注意だとか。
愛も必要ですが、健康はなによりの宝です。

ですが体型がネックなら、それさえ乗り越えてしまえば自信の持てる自分になれます。
10キロも落とせたのはすごいです。
応援します。無理せず頑張ってください。

元約100キロ 2017/03/30(Thu) 21:49 No.262
無題

私はデブだから痩せなきゃだめだ

2017/03/30(Thu) 20:04 No.261 [返信]
無題

難病の線維筋痛症で母からの虐待もありもう死にたい。
病気のいたみと、殴られる痛み、心も体もボロボロ

みき 2017/03/30(Thu) 15:39 No.260 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -