おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

さみしがり甘えたなコきて からも

リョウ 2018/04/02(Mon) 16:21 [返信]
Re: 無題
ボインの傷は
おととしの~ 2018/04/04(Wed) 20:45
疲れた

もうなにもできません。頼らないで下さい。
疲れました。あなたの思い通りには動けません。
完璧主義のくせに人に頼られても困ります。人のせいにしないでください。
限界です。消えてしまいたい。誰にも会いたくない。
特にあなたに会うのが怖い。家に帰りたくない。

もうだめ 2018/04/02(Mon) 11:44 [返信]
Re: 疲れた
人生を違う場所ではできないの
違うところへ 2018/04/02(Mon) 22:51
死にたい

つらい。なにをしてても自分を責める声が鳴り止まない。長生きしたくない。迷惑かけずに死にたい。

ことら 2018/02/23(Fri) 21:12 [返信]
Re: 死にたい
死んでも良いこと無いですよ
2018/02/25(Sun) 23:25
Re: 死にたい
メンタルへ!
2018/03/11(Sun) 23:23
Re: 死にたい
あなたは自分を責めることがおおいいのですね。
責任感 2018/03/12(Mon) 22:15
Re: 死にたい
自分はできないとか失敗をすることが怖いのですね
責任感 2018/03/12(Mon) 22:17
Re: 死にたい
だれでもなるので気にしないでください。
責任感 2018/03/12(Mon) 22:19
Re: 死にたい
自分だけではないですよ
責任感 2018/03/12(Mon) 22:21
死にたい
選択を誤らないように。
後悔しないようにね。

みお 2018/03/27(Tue) 23:03
無題

さみしがり甘えたなコきて からも

リョウ 2018/03/27(Tue) 01:39 [返信]
Re: 無題
調子乗っちゃて
上戸 2018/03/27(Tue) 19:48
無題

会社に馴染めない
新人教育も特にない会社

まだ入社して数日だけど、この仕事にやりがいを感じれるかな
終電ギリギリで帰る
入社のときは、終電で帰れるようにするよ
と言ったのに、終電時間に間に合うように帰ろとすると、まだ仕事あるんだよと怒られる

言ってたことと違う
終電で帰らないと寝れる時間が限られる

やっぱり就職せずに死んだ方が良かったのかもしれない
もうリスカ、アムカはしないと決めてたのにしたくてたまらない

名無し 2018/03/25(Sun) 00:17 [返信]
Re: 無題
大丈夫ですか?ご飯食べてますか
ないつ 2018/03/26(Mon) 20:12

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -