おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

死にたくないけど死にたくなるから苦しい。悔しさの方が大きい。

みお 2018/02/21(Wed) 23:49 [返信]
Re: 無題
わかる
2018/02/22(Thu) 00:22
ああ

自殺を手伝ってくれる施設って無いのかな

2018/02/21(Wed) 01:58 [返信]
Re: ああ
ねえよ
ああ 2018/02/21(Wed) 08:15
認めてほしい

自己顕示欲が強すぎて
人気のある人をみるとその人になりたいと思ってしまい、改めて自分をみてしまう
自分にもそうやって人気になれるくらいの力があるって思いこんでる自分もよくわからない

うずうず 2018/02/16(Fri) 12:03 [返信]
Re: 認めてほしい
みんな自分中心で考えるよ
それも個性だから

そんなもの 2018/02/16(Fri) 22:37
Re: 認めてほしい
とてもよくわかります。
2018/02/19(Mon) 04:06
Re: 認めてほしい
彼をイケメンと認めてほしい。みんななぜか汚いゴリラと彼のことを認めてくれない。
ちか 2018/02/19(Mon) 20:48
生きる為に生きてるだけ

生きる為に生きてるだけなら、動物と同じ。生きてるだけですごいなんてのはただの気休めはやめろ

2018/02/19(Mon) 17:45 [返信]
Re: 生きる為に生きてるだけ
生かされているのに
生きているだけではない

生かされている 2018/02/19(Mon) 20:45
Re: 生きる為に生きてるだけ
役立つために
人を思って生きること
関わっているのに

生かされている 2018/02/19(Mon) 20:46
しにたい

色々行き詰まってどしよもない
自殺も失敗して余計なお金かかったし
楽に死ねればいいのに

しー 2018/01/16(Tue) 01:57 [返信]
Re: しにたい
私も行き詰まってる。
首吊りも失敗した。
仲間だね笑

ゆき 2018/02/19(Mon) 04:34

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -