おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

死にたい 人生終わらせたい
それしか頭にない、ほかのことを考えられない
脳内から消えてくれない

メロン 2018/02/17(Sat) 17:58 [返信]
Re: 無題
人間は苦しいと逃げたくなります
勇気を持ってください。

苦しいと 2018/02/17(Sat) 21:35
Re: 無題
良いことを考えると

因果応報で返ってきます

苦しいと 2018/02/17(Sat) 21:38
つらい

しにたい。
毎日毎日苦行でしかない。
生きるのがきつい。
生きる自由はあるのに何故楽に死ぬ自由はないのか。
毎日冗談て生きている。
つらい。

うつみ 2018/02/09(Fri) 08:38 [返信]
Re: つらい
今だけです

あなたは幸せになれます

瀬戸 2018/02/14(Wed) 23:51
自分の存在理由

発達障害者は、死ぬべきですか?生きていても人に迷惑かけるだけなのかなと思う。自分の生きている理由が分かりません。死んだ方が良い人間なのかな。僕は。

なっきー 2018/02/12(Mon) 21:13 [返信]
死にたい逃げたい

過食もチューイングも、リスカもやめられない。
太ってく自分が醜い。
今の現状から逃げたい。死にたい
生きてて楽しい??
生きるために働かなきゃいけない?
じゃぁ、死ぬ方がいいじゃんって思うの私だけかな

コアラ 2018/02/13(Tue) 08:01 [返信]
Re: 死にたい逃げたい
そう思うかもしれないけど。
自分が何をする必要があるか

お話を通じて考えませんか
教えるよ

意識の持ち方 2018/02/13(Tue) 21:44
無題

どうやったら死体が見つからない死に方ができますか

w 2018/02/08(Thu) 20:11 [返信]
Re: 無題
話をすることができるんですから
考えることもできますよ。

ただ、あきらめているだけ

考える意識 2018/02/08(Thu) 21:25

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -