おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

つかれた、、、
社会人、毎日、9時間寝ても疲れる、 分かるひとー?

2018/03/04(Sun) 21:32 [返信]
Re: 無題

回復の期間とか気持ちとか

2018/03/04(Sun) 21:39
Re: 無題
教えてくれ
2018/03/04(Sun) 21:40
Re: 無題
夜更かしすると疲れるけど少し短いほうが体調はいい気がする。
4、5時間くらい

がー 2018/03/05(Mon) 02:46
Re: 無題
寝すぎると返って頭がボーッとしたりします。
眠剤 2018/03/06(Tue) 09:36
もう疲れた

生きてもなんのいいこともない。もう疲れたし、人生終わらせたい

たろう 2018/03/03(Sat) 22:26 [返信]
Re: もう疲れた
良いことは自分で作ることですから
良いことが起こらないのは自分から作っていないからですよ

なぜそう思う 2018/03/03(Sat) 23:30
疲れた

もう生きるの疲れました
家族にはもう見放され、昼職も何も言わずに無断欠席を続けた
高校から一緒にいた親友も裏切り、周りの全ての人を敵に回してもうどこも行くところや金も家も友達もすべて失った
全部自分で撒いた種なんだけどもう生きるの疲れた。

ポム 2018/02/27(Tue) 22:43 [返信]
Re: 疲れた
何があったかわからないけど、休んだら。
とりあえず助けがいるなら連絡してみそ。

けいさん 2018/02/28(Wed) 23:30
誰か一緒に

直接会って悩み相談とかしませんか?
私は一人暮らしで、毎日仕事漬けの日々を過ごしています。
何なら、私の家でも構わないです。
孤独に押しつぶされて悲惨な毎日を送っているので、連絡待ってます。

かっき 2018/02/24(Sat) 22:26 [返信]
Re: 誰か一緒に
前は一緒に樹海に行く人間探してて今度は家に誘い込もうとしてるのかよ
胡散くせえ奴

2018/02/24(Sat) 23:01
Re: 誰か一緒に
初めまして!はじめてここを見ました。もしよかったらお話しを聞かせていただけませんか?
ブク 2018/02/25(Sun) 16:58
Re: 誰か一緒に
どっちに言ってんの?
2018/02/25(Sun) 19:21
Re: 誰か一緒に
2コメのかた、返信ありがとうございます!
是非、話しましょう!
ここでは荒らしが沢山いるので、宜しければメールでお話しましょう!
こちらに送っていただければ、色々とお話したいとおもいますm(_ _)m

かっき 2018/02/26(Mon) 23:26
Re: 誰か一緒に
何が荒らしだよ
昨年の10月7日に樹海に行く人間探しててとちゅうでひきかえせませんって書いてたやろ
ちゃんとしょうこがのこってるんだから他人をだまそうとするのやめろ

2018/02/27(Tue) 01:41
自殺

しにたいねー
いろいろ円満だとは思う。けど、必ず来る裏の顔ずっと付き合ってきたが限界
生きるのつらい、自分の考えるのが意味をりかいできないことばかり
死んで得しない?まあ、そうかもしれない全てが無にならないかもしれない
けれど限界 偽善、同情いらない
ならなにがしたい?さあ?

2018/02/26(Mon) 08:47 [返信]
Re
●にたいんじゃない?笑
2018/02/26(Mon) 11:26

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -