おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
疲れた

痛いやつだと馬鹿にされるのにもう疲れた。
痛い行動、痛い発言、痛い思考
したくないのにしてしまう自分に本当に苛立つ
今までしてしまった痛々しいことに
どいつもこいつも馬鹿にしてるんだろうなと自己嫌悪になる

あああ 2018/03/12(Mon) 23:43 [返信]
Re: 疲れた
毎日繰り返してよくなって
考えてほしい

繰り返し 2018/03/15(Thu) 20:52
Re: 疲れた
自分の痛々しい過去を知ってる人が居ることがつらいです。
あああ 2018/03/15(Thu) 22:53
怒られるのが怖い

怒られるの怖い。
怒られない為に嘘ばっかりついた。
嘘つかず誰かと話がしたい。

がー 2018/03/01(Thu) 13:29 [返信]
Re: 怒られるのが怖い
じゃあ嘘つかないようにしたらいいよ
話ならいくらでも。

夏生 2018/03/01(Thu) 15:23
Re: 怒られるのが怖い
怒られるのが死ぬほど嫌だ。
怒られるくらいなら本当に死んだほうがマシだと思ってる。

がー 2018/03/01(Thu) 16:58
Re: 怒られるのが怖い
まぁ怒られるのは誰でも好きじゃないと思う!
誰に怒られるの?

夏生 2018/03/01(Thu) 18:41
Re: 怒られるのが怖い
皆怒られると死のうとするの??
怒るというかイラっとされるだけでもう無理。
呆れられても無理。
とにかく人の負の感情を感じると死にたくなる。

がー 2018/03/01(Thu) 22:40
Re: 怒られるのが怖い
怒られて皆死にたくはならないと思うよ
そういう人もいるかもしれないけど。
まぁ、そういう人と付き合い持たなければいいんじゃないの。

夏生 2018/03/02(Fri) 00:30
Re: 怒られるのが怖い
怒られると思わない
あなたに考え方を変えてほしいだけ
注意しているだけです

怒られるのではない 2018/03/02(Fri) 23:27
Re: 怒られるのが怖い
頭ではわかるんだ。
実際怒るというか注意が殆どだし。
ただ人がイラついてたりすると思考停止して泣きそうになる。

がー 2018/03/03(Sat) 02:26
Re: 怒られるのが怖い
全然書き込めない。言葉狭い
2018/03/04(Sun) 21:50
Re: 怒られるのが怖い
ね。
長々書いて禁止食らうともう誰かわからないから短めにしてる。

がー 2018/03/05(Mon) 02:44
Re: 怒られるのが怖い
手短に書くね 凄くわかるよ 余裕無い、疲れてると余計にそうなる 思い切って休養も考えてみたら? その場合は 労災検討してみてもいいかも。お金余裕あるならゆるい職場探してみるのは?
2018/03/11(Sun) 23:21
無題

死ぬ瞬間は気持ちいいって本当かな?
未遂したときはひたすら苦しかったけど、自分でじゃなかったら違うのかな?

m 2018/03/06(Tue) 01:38 [返信]
Re: 無題
一緒だろ
2018/03/11(Sun) 23:07
もう疲れた

もう作れないんですよ。

たろう 2018/03/05(Mon) 07:15 [返信]
Re: もう疲れた
何を?
なぜそう思う 2018/03/05(Mon) 22:31
Re: もう疲れた
何を?って自分が前レスに
良いことは自分で作ることですから
良いことが起こらないのは自分から作っていないからですよ
って書き込んだくせに忘れてるし!
いいかげんな奴だな

2018/03/06(Tue) 10:41
Re: もう疲れた
作る気がなくなったということですかね。
体力がないというか。食事ができないのかな

なぜそう思う 2018/03/06(Tue) 22:46
Re: もう疲れた
話をしてくだされば何か手助けになるのに
なぜそう思う 2018/03/06(Tue) 22:48
Re: もう疲れた
自分も楽しいと思えないなぁ。
死にたい気持ちが全部邪魔してる感じ。

がー 2018/03/07(Wed) 10:56
Re: もう疲れた
さみしがり甘えたなコきて からも
リョウ 2018/03/09(Fri) 13:27
Re: もう疲れた
そんなもんはおらん
リョウ 2018/03/09(Fri) 14:34
Re: もう疲れた
オラがいるぞ
野沢雅子 2018/03/09(Fri) 18:51
Re: もう疲れた
オラもいっぞ
のざわ 2018/03/09(Fri) 19:15
無題

死ぬ瞬間は気持ちいいって本当かな?
未遂したときはひたすら苦しかったけど、自分でじゃなかったら違うのかな?

m 2018/03/06(Tue) 01:39 [返信]
Re: 無題
苦しいは苦しいんだと思う。
がー 2018/03/07(Wed) 10:54

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -