おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
普通になりたい

普通がわからない
何もできない
自分なりに頑張ってるのに
教えてくれた通りにしてるのに

2018/02/25(Sun) 18:02 [返信]
無題

同級生達のようになりたい。
私はなぜこんなにも死に近付きたがるのだろう。

みお 2018/02/11(Sun) 02:11 [返信]
Re: 無題
楽しみを見つけて
楽しみ 2018/02/14(Wed) 22:50
Re: 無題
つらいと思うけど、そういう時期も無駄にはならないと思うよ。

どこかで乗り越えるというか、そればかりを考えなくなる時が来る。

それまではやるべきこと、やっておいたら自分のためになるだろうなってことをやってみてはどうかな?

誰かを目標にしても、基準は常に自分だよ。

2018/02/15(Thu) 08:23
Re: 無題
いつ、無駄にならない日が来るのでしょうか。かれこれ5年目です。
励ましてくださってありがとう。

みお 2018/02/22(Thu) 00:44
Re: 無題
みおさん、返事遅くなってすみません。

いつ、というのはみおさんが苦労を振り返って考えられるようになった時かな。

苦しみの原因を飲み込めるようになったか、別のことに目が向いて気にならなくなったか、環境が変わったとか、きっかけはいろいろあるかもしれませんが。

自分自身を肯定する気持ちが自信につながると思うよ。

2018/02/24(Sat) 18:22
どうしよう


どうしても人を信じれません

りっちゃん 2018/02/23(Fri) 15:41 [返信]
Re: どうしよう
いや、別にそれでいいだろ
ああいう 2018/02/23(Fri) 18:31
無題

さみしいコきて からも

リョウ 2018/02/22(Thu) 04:46 [返信]

目を閉じて飛び降りれば怖くないですかね

2018/02/21(Wed) 01:56 [返信]
Re: 死
そこに立てたらの話ですけどね。
みお 2018/02/22(Thu) 00:42

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -