おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
なんで

誰か話してくれる人居ないかな

ふじもん 2017/06/25(Sun) 23:36 [返信]
Re: なんで
私でよければいつでも。
柿の種 2017/06/26(Mon) 00:25
無題

誰もそばにいないしにたい。

テラ 2017/05/30(Tue) 02:03 [返信]
Re:
あたしもです。見事なぼっち。
さぶこ 2017/06/05(Mon) 20:01
Re: 無題
しにたい。死にたい死にたい。

最初から欲しいなんて言ってない。
人生もう見たくない。

なんでこんなに、死ねないんだろ。

テラ 2017/06/09(Fri) 00:59
Re: 無題
傍にいるじゃん

テラさんにはさびこさんがいる
さぶこさんにはテラさんがいる
同じ悩み仲間同士

2017/06/10(Sat) 14:21
Re:
死にたくても簡単に死ねないですよ!一人なら。でも一人じゃなければ違うんじゃないかな!
ひろ 2017/06/12(Mon) 11:18
Re: 無題
死にたいのに死ねないよね
人間ほんとよく作られてるよね笑

タカ 2017/06/17(Sat) 18:45
つかれた

依存して楽になんてなれないのに。
依存してしまう。全部欲しくなる。
依存できるものには依存する。
別に誰でも良かったはずなのに。
わがまま言いたい。
ほんとはあっちにもあたしだけに依存して欲しい。
無理だってわかってるけど。
依存して必要としたから
同じだけ必要とされたいと思ってしまった。
0か100かしかない。くるしい。

2017/04/10(Mon) 10:47 [返信]
Re: つかれた
苦しいよね。私も全く同じことで悩んでいました。ある一人の女友達に依存して、見捨てられ不安に一日中悩まされ、授業中もずっとしがみついていました。きっとあなたは優しい人のはず。これが本当は望ましくないことだって気づいているんだと思います。なかなか自分一人の力では難しいこともあります。どなたかに相談してみましたか
まる 2017/05/10(Wed) 11:11
Re: つかれた
俺のようにいつでも依存してほしい人間だったら合うのにどうしてこう受け入れれる人間と巡り会えないんだろうね...
シンス 2017/05/21(Sun) 23:23
無題

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

メェ助 2017/05/09(Tue) 21:33 [返信]
Re: 無題
もし良ければお話してくれませんか?
みか 2017/05/10(Wed) 11:14
無題

現実がつまらないからつまらない現実を見たくないから
少しでも現実から解放されたいから、酒とODに走る
シラフだと虚無感が襲ってくる
昔はくだらないことでも楽しめたのに、脳みそが凝り固まってる気がする

ジョン 2017/03/23(Thu) 23:36 [返信]
Re: 無題
年を取ったんだね。
薬の飲みすぎは体には良くないけど
自暴自棄状態だと飲みまくる人結構いるみたいね。

自分の自由が狭くならない程度に飲んだ方が
気分が変わる今後のチャンス時にいいかもしれないね。

2017/04/01(Sat) 15:44

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -