おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

誰に抱かれてもどこにいても感じるのは孤独だけ。
日に日に愛情が感じづらくなってる。

あすも 2017/02/20(Mon) 02:19 [返信]
もう限界

大好きな人と連絡が取れなくなって、もう二週間。
鬱状態に偏頭痛、心因的に胃腸までもおかしくなってしまった。

恋愛は・・・また多分できると思うけど、私は彼に対してSEX依存をしているかもしれない。彼じゃないといや。彼じゃないと・・・。

わがままだってわかってるけど彼じゃないとだめなんだ。


もう死にたい。

つらい。

もう息をするのもつらい。


なんの価値もない。ただの人形。

ゴミ。私はごみ。


彼から愛されない私なんてもうなんの価値もない。


でも死んでも誰の役にもたたない。

私の臓器でよければみんなあげる。


だから殺して。それで家族にお金払ってあげてください。

お願いします。

星波 2016/11/22(Tue) 11:56 [返信]
もう生きる価値なんてない

1年7ヵ月ぐらい付き合うカレシがいます
ですが、うまくいきません
私の性格が短期や自己中やせいで彼氏を傷つけているみたいです
私自身境界線人格障害を抱えています
もう生きる事を諦めてます
彼氏と別れる事も考えました
それを言い出す度にその都度彼氏に優しい言葉で引き寄せられます
ですが、もう別れる前に死にたいです
彼氏にも死ねと何回も言われてます
もう生きる意味なんて何処にもありません
この事を誰かに相談したとしても遠回しにお前が悪いとしか言われません
挙句の果てに病気を抱えてる人間が悪いと言われます
生きている価値も無いとも言われます
だから価値が無いと言うことは死んでもいいと言うことですよね?
だからしんでもいいですか?

まりん 2016/11/20(Sun) 02:38 [返信]
Re: もう生きる価値なんてない
それだけで死ぬのはもったいない。
その彼氏と合わなかっただけだと思う。

別に悪くないと思うけどな。

無名 2016/11/24(Thu) 13:42
Re: もう生きる価値なんてない
生きる価値なんてないと 思わないで

死ぬことはないし 未来はよい方向に向かって動いています

だから、少しでも良い世界に向かいましょう

あなたはできる人なんだから まだ 見知らぬ良い人と出会うことだから

そんなに 急いでしを急がないで

めいめい 2016/11/29(Tue) 22:26
無題

人に依存してしまう自分がもう嫌になる。ちょっと何かあっただけで激しい不安に駆られては、迷惑をかけてしまう。
境界性人格障害かと思ったけど、医師は未だにはっきりそう言えないと、何も診断してくれない。もしはっきりわかってたら、関わってる人達から手を引けるのに。
もう苦しくて申し訳なくて、死にたいです。

ハル 2017/02/06(Mon) 13:44 [返信]
Re: 無題
苦しくて周りに頼るのが悪いことなら、人間なんて動物以下だと思う
助けてくれる人に感謝の気持ちがあれば、それで十分だよ

もあい 2017/02/08(Wed) 03:39
無題

1年7ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
お互いの様々な理由により来年の4月に別れることになりました。
私は境界性パーソナリティー障害を抱えています。
この頃、いつ死ぬかしか考えていません。
今現在19歳で、もうすく20歳になるので良い節目と思って誕生日前に死にたいです。
でも期限をつけるのが弱いのかなとか思ったり。
以前自傷していたけど、将来のことを考えて今は留まっています。
別れたら、なにかあったら、すぐにでも切ってしまいそうな状況です。
今の自分にも絶望してるし、将来に希望なんて持てないし、こんな自分が死ぬと周りからはそんな理由で、思われるのでしょうか。
どんな理由があれば、死んでもいいんですか、、、。

にゃ 2016/12/31(Sat) 02:29 [返信]
AWAYOKUBA-斬る
別れて勿体ないですが、お互い真剣に考えてならばそれもまたです。

次の将来のこと考えて、にゃさん自身。
まだまだ若いんだしそんな理由でと思われるでしょうよ。

まだ生きてる人多くいるんだし、生きてる人は何かを伝えるために希望を届けてるのです。

音楽歌手やアーティストいるの当たり前ですが
もし、この世から音楽の無い世界とその喪失感なったらどうします?
今まで平然にいろんなアーティストに救われてきた人々はいないでしょうに。
その救われた希望の光失えば何が残るか?
今ある希望を簡単に捨てるのか夢も希望も愛も未来も素敵なものも。

そりゃ人はいつか死にますよ、けどまだ死ぬべきではないような気がする。

いろんな障害者もってる方々いるのに一生懸命に勇気と希望と愛を届けようとしている自分らしくね。
手と足失っても、それでも尚生きてる人いるし。

死んで逝った人達が空の上で生きてること信じて忘れないよう今日も自分は生きるしかないまだ、顔を合わせる訳にはいかない。
納得ゆくまで死ぬまで死ぬ間際に大切なこと教えていかないと大事なこと伝えるためにも。

ALL ALONE7日目の決意 2016/12/31(Sat) 17:28

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -