おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
生きるのつかれた

つかれた

める 2017/03/23(Thu) 17:24 [返信]
Re: 生きるのつかれた
つかれたと感じるのは、
あなたが頑張り屋さんで、
そう感じられるほど頑張っているからでは
ないでしょうか。

気を張り続ける状況が続いてしまうと
つかれてしまいますよね。

今日も1日、お疲れ様でした。
お身体にお気をつけて、無理なさらずに。

のじ 2017/03/23(Thu) 22:09
もうやだ

自分の気持ち素直に伝えられない.
いいこが見に染み付いてて素直になれない
自分がどうしたいってないじぶんがない
ボコボコニ殴られた男になぐったのはおまえが悪いって
ゆわれた
いろいろ信じたかったな
もういいよねあたしなんかいらないよ
自分につかれたんよ
くすりでボロボロになって逝きたいよ

ゆい 2017/03/11(Sat) 19:51 [返信]
Re: もうやだ
相手のことが好き
→だから無理して相手の形・理想に合わせようとしちゃう
のでしょうか

でもどんな人間関係だろうと相手は
あなたがあなたらしく生きていることを望んでいるはずです

mj 2017/03/11(Sat) 23:40
Re: もうやだ
あなた悪くない
殴った男が悪い
自分でわかってると思うけどクズなやつ多いから騙されないで
上の方みたいに性善説で来られるとぞっとする
相手の男が求めてるのは単にあなたって奴隷です

おみつ 2017/03/13(Mon) 07:12
あはははは

私は、クズ人間なので結果も残せない

勉強もできない。
死ぬしかないのにしねない
親は病気だと思いたくない
もう疲れた
死にたい

くる 2017/01/30(Mon) 00:53 [返信]
Re: あはははは
私はあなたが勉強が出来ないからって見捨てませんよ、、、。
死にたくなるくらい疲れたら出来るだけ助けたいです!

無名 2017/02/02(Thu) 02:40
Re: あはははは
やけになって、変わったことしてみるのもいいと、思う。
俺と、ご飯食べない?ごちしますよ。色々喋りましょう!

清水 2017/02/08(Wed) 19:05
Re: あはははは
ただより高いものはない。気を付けて!
まる 2017/03/07(Tue) 05:45
うまくいかない

何をやってもうまくいかない。原因もわかるけどどうしていいかわからない。死にたくないけど死ぬしかないのかなと思ってしまう

はる 2017/02/26(Sun) 07:19 [返信]
しにたい

苦しい理由がわからない

ぽちろ 2017/02/25(Sat) 12:47 [返信]
Re: しにたい
分からないから苦しいんじゃない?
桐生 2017/02/25(Sat) 13:56

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -