おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
今現在どうしたらいいのか

私は子供がいます。3年付き合ってる彼氏もいます。
彼氏が職場が変わってから精神的な問題で悩んでいたので、その都度いろいろと支えてきました。休む理由が見つからない時は一緒に上司に連絡をして嘘もつきました。けどその職場を辞めると決心した彼氏が、ここ最近どうしてもやらなきゃいけない作業があると職場の後輩達から必ず遅い時間に連絡がありどうしても行かなきゃいけないと言って出て行きます。
その度連絡が取れなくなり帰ってもきません。
何かあったのではと連絡をするとそれもまたうざいと思われ、私がもうつらい思いをするなら行かないでというとお前までそんな事言わないでと言われます。
これからも側にいたいし支えて行きたいですが、正直どうしていいのかわかりません。
辞めたくても辞めれない会社。
行きたくなくても行かないといけない状況。
けど連絡が取れなくなるたびに浮気も疑ってしまう自分がいます。
ほんとに自分に嫌気がさします。
子供にも彼氏とうまくいっていました。
けど最近はうまくいっているどころかあまり接する時間さえありません。
ほんとにほんとにどうしたらいいんですか?
もう一その事一思いに逝こうとも考えました。
けど子供を残してはいけません。
ほんとにダメな母親でだめな彼女です。

2016/12/02(Fri) 03:55 [返信]
Re: 今現在どうしたらいいのか
大変言いにくいことなのですが浮気の可能性があります。いつも後輩から深夜に連絡がある となると…貴女が哀れです…
妙子 2016/12/02(Fri) 12:33
無題

妻が何を言っても、もう信じられない。
今までの人生は裏切られの連続。
Ac 境界例だからちょっとした事で死にたくなる。
イケメン俳優にハマる妻。
それくらいと、周りに言われるが、私に浮気されたと感じる。
私の頭がおかしいのは分かってる、その上で楽になりたい。

まま 2016/12/01(Thu) 22:11 [返信]
Re: 無題
Ac境界線‥ですか?はじめて聞きました(笑)離婚調停‥されたらいかがでしょう‥?
紗菜 2016/12/08(Thu) 01:05
消えたい

今年の夏に失恋してから元彼の事が忘れられなくて、毎日夜と朝泣いています。泣いていても何も変わらないと、仕事を頑張ったり資格の勉強をしたり友達と遊んだりとにかく忙しくしました。まだ忘れられません。元彼との思い出の物も捨てました写真も消去しました。元彼に酷い事を言われて傷付いた気持ちも思いだしますが、それでも会いたいと思ってしまう私は頭がおかしいのかなと思ったりします。思い出が美化されてるのはわかりますが、いま生きてるこの時間も明日ももう元彼に会えないと思うと辛くて辛くて、毎日「何で生きてるんだろう」と声に出す事が多くなりました。私は元彼と出会う前病気で死にそうだった時、もう希望も何も見いだせなくて、そんな時に元彼と出会って早く元気になって一緒に色んな所に行ったり色んな事しようって、俺を生き甲斐にでもしてよ!(笑)って言ってくれたり、その時は彼に依存するとも思ってなかったです。でも彼と一緒に居たいから生きようと思って病気を長期かかりましたが治しました。私は元彼と付き合う時、別れると絶望感が他の人に比べて強いから付き合うのはやめた方が良いと伝えましたが、それならずっと別れないでずっと一緒にいようと言ってくれました。私はこの言葉が何より嬉しかったのです。だから、別れてしまってからは絶望感の毎日で、元からボーダーと診断されてたので、この先もずっとこんな私を受け入れてくれる人などいないんじゃないかって、そんな自分に嫌気がさして、死んで生まれ変わりたいと何度も思ってしまいます。自分に自信をつけようと思って努力しましたが、全然効果ないです。美味しいもの食べても、好きな洋服を買っても、仕事で出世しても、私は私を好きになれません。ボーダーなせいで付き合う人とは上手くいかないし、メンタル弱いせいか子供も出来ません。結婚も無理だろうし、未来に希望がもてません。外を歩く子連れの家族を見ると私もあんな風になりたかったなと思う事があります。元彼に連絡手段はありますが、もう元に戻る事はないんだろうなと思うと苦しくて連絡も出来ません。もうどうしたらいいかわかりません。前の恋愛も元彼と出会うまで6年引きずりました。やっと、ずっと一緒に歩んでいける人と出会ったのに別れた今、生きてる意味ありますか?周りに重い話できなくて心の中が吐き出せなくて凄く苦しいです。

yuka 2016/11/27(Sun) 18:58 [返信]
Re: 消えたい
泣くことはない
もう 十分泣いたとおもいます。それよりも 自分の未来を信じて
あらたなる人を見つけて考えるほうがいいのです。

どんなことも あきらめることはない

人生で3人の良い人が見つかります。その人だけがベストな人ではないのです

合わないのは仕方がないので会う人と一緒にいるほうがいいですね。

もし よろしければ愚痴をはきにきてください

めいめい 2016/11/29(Tue) 22:24
うーん

恋愛依存かもしれん

ひいらぎ 2016/11/16(Wed) 06:05 [返信]
無題

好きな人に
話すのめんどくさいから通話はしたくないって言われた
なんか気に触ること言ったのかな……
それとも相手に好きな人できたのかな?
以前浮気されたとき自殺未遂して失敗しちゃって
あの時死んでいれば良かったのに

Nuisance 2016/11/07(Mon) 00:44 [返信]
a LOVELY TONE
気に触ること言ってないと思う
話すのめんどくさい??なに言ってんだか。
生きるってめんどくさいことの連続だよ

避けて通れない立ちはだかる壁ばかりだよ。
相手に好きなひとねえ、まだ確定していないしわからないね。
確実な証拠ないといけないし真実までたどり着くまで

好きな人が挙動不審、何か不信感あれば疑った方がいいかもねっ。
信じ続けるって難しいことだし、時に疑わないと浮気するだろうしさっ。
携帯みてこの女だれ?と聞くとたいてい、仕事の友達いうが本当か一瞬疑うものだし。
調べてみないと、真相うそか本当かわからないしねえ。
また浮気していたら、もう思いっきり顔をばっちん!!叩いてやりな。

Nuisanceさんの友達、親友、心友、仲間と女子会し彼が浮気していないか聞いてね、他の男友達にも聞いて参考にしっ。

浮気してすごい悲しかったつらかったでしょう。
それほど死へ追いつめられるほど、痛い思いし。
ボロボロに泣きながらも。
今はなんとか生きていらっしゃいますが、まだNuisanceさんには生きててほしいしこれからもずっと一緒に生きててほしいっ。


死んだら悲しいしすごく、護れなかったこと後悔し助けてあげてられなかったことを悔やみっ。
まだ生きてたくさん、おもしろいこと楽しいこと見つけて楽しく最高に笑って人生輝いていきてほしい色んな事挑戦し、活躍し。
素敵な日々これからも続くことを

THE OVER君の好きなうた 2016/11/13(Sun) 19:30

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -