おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
共依存だらけ

たぶん共依存
母親も共依存
夫も共依存

義父は息子依存
義母も息子依存

かな 2018/03/14(Wed) 23:18 [返信]
Re: 共依存だらけ
ずっとがんばりつづけられるのかな
相手の為につくせないこともあるの

でも母も夫もすきなのです

かな 2018/03/14(Wed) 23:19
Re: 共依存だらけ
依存と言い方はおかしくないの
だって家族ではないのかな
お互いに助け合っているのに

依存かな 2018/03/15(Thu) 21:01
Re: 共依存だらけ
私ももっとかぞくに甘えていいのかな
相手両親兄弟から奪ったの、夫を

嫁取らせてる癖に
夫をだけあそびに帰ってこいって電話がくるの
久しぶりに帰ってきたわね、とか(全然久しぶりじゃない)

そんなに夫に依存しないでよって思う
だから夫も行かなきゃって実家にかえるから
だったら私なんて居なくてよなったじゃないその家族からしたらって

母親の言うことを先回りして、きげんに合わせて話さないと大変なの
これで助け合えてるかな?私はつらくて
人から見られる事に価値を置く人間はいつか限界がくるって分かってるけど、
相手の理想通りの行動ができず怒らせてしまうと、苦しくて
とにかく褒められたり愛情をわかりやすく伝えてくれないとたえられない

こんなあまったれた依存をやめたい

かな 2018/03/15(Thu) 21:36
無題

ほんとだめだな。
もう3年。どれだけお金使ったか。
早くほかの人を好きにならなきゃと分かってはいるけどもう3年。つらい。

ばか。 2017/11/27(Mon) 21:57 [返信]
Re: 無題
それも、人生だよ
使っても 2017/12/05(Tue) 22:14
無題

つらい。死にたい。依存しちゃうのつらい。
誰にも相手にされなくなっちゃう死にたい

みー 2017/11/11(Sat) 18:32 [返信]
Re: 無題
大丈夫。

依存しても、自分の思うようにならず不満がでてしまいます。
自分を取り戻して下さい。
見知らぬ人に笑顔を送れば、笑顔が戻って来ます。
だから誰からも相手にされないだなんて言わないで。
自分が神様になったつもりで、自分を見てみて。
きっと心の声が聞こえるかもよ。

日だまり 2017/11/17(Fri) 12:04
無題

依存体質直したい。つらい。

にけ 2017/09/23(Sat) 11:39 [返信]
無題

依存タイプなのかわからないけど、独占欲は強い方です。
友人も恋人も。

これは普通なのかな?

ひろこ 2017/09/09(Sat) 08:13 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -