おなまえ
タイトル
コメント
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

好きな人に捨てられたかもしれない。昨日まであんなに仲よかったのに急になんで?心が痛くて仕方ない。死んでしまいたい

2016/11/03(Thu) 15:33 [返信]
Re: 無題
どんなところで捨てられたかもって感じるのですか?
おじさん 2016/11/04(Fri) 23:37
依存体質

すぐ人に依存しようとするこの性格がつらい
ちょっと優しくされるとここまでしてもらえるかもと勝手な期待をして余計に落ち込む
いっそのこと四六時中無条件に依存させてくれる相手でも出来ればまだ違うのかな

匿名α 2016/10/30(Sun) 19:52 [返信]
Re: 依存体質
自分に自信をつけると少し改善するかもしれませんよ
好きな事を見つけたり夢中になれる事を見つけるのもいいと思います

ねこ 2016/10/30(Sun) 21:10
家族に疑心暗鬼

人の心を読めない
精神的に追い詰める
言った言葉に対して
全く実行しない

生きてるのが嫌だ

ショコ 2016/10/28(Fri) 21:51 [返信]
Re: 家族に疑心暗鬼
家族に疑心暗鬼になる必要はないさ、気楽にいきなよ!
あおい 2016/11/01(Tue) 21:05
無題

私は束縛に辛いとかありません
束縛されて幸せを
感じます
早くいい相手
見つからないですかね〜
悩んでしまいます
私にはそんな生き方しかないと思うんです

ショコラ 2016/10/17(Mon) 02:05 [返信]
Re: 無題
ガチガチに縛られるのが幸せね…
浮気しなけりゃ傍に居てくれるだけで良いよ〜
ってスタンスだったから物足りなかったんかな?
参考になったよ、返信ありがとう
良い相手が見つかると良いね

2016/10/17(Mon) 09:39
Re: 無題
日本のリアルが見える! ご当地ざっくり10秒インタビュー
  2016/10/27(Thu) 18:25
無題

生きている意味がわからない
自分の価値がわからない

女性の価値は、若さと容姿がほとんどだと思います。
両方なくなったら、私はただの廃棄物。
どこに廃棄されるのでしょうか、怖いです。

ブスはブスなりに、生き延びる術を駆使して、
今日までやってこれました。

しかし、障害のある脳味噌ではどうにもなりません。
どうにかしたい、どうにもならない。

人身事故を迷惑といえる世の中が不思議です。
どうして、辛い思いをして最終手段でとびこんだ人を
悪くいうのでしょう。
いつからこんなに冷たい都市になったのでしょう。
私のいきるいみを

ブス 2016/10/22(Sat) 03:54 [返信]
Re: 無題
価値観なんて人それぞれだと思いますよ。
若さと容姿が殆どなんて、とんでもない。僕はそうは思いません。
死ぬ事は全然悪いことではないと思いますが、人に迷惑がかかる事は確かです。
掲示板あんまりこないので、辛いことがあったらいつでもメールしてきて下さい。

たまく 2016/10/22(Sat) 20:39

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -