おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

仕事が本当に鬱でしかない
しかも変な女の被害妄想のせいで
迷惑でしかないし
本当イライラする
薬飲んでも意味ないし
泣きたくなってくる
早く日曜になってほしい

2021/05/13(Thu) 22:24 No.2276 [返信]
無題

人間に向いてない
さっさと身辺整理して死のう

2021/05/10(Mon) 00:30 No.2275 [返信]
無題

職場のある女の子から突然連絡きて
あたしが体調悪いのは
零と元嫁が繋がってるから。
それを肝に銘じてってラインはいってたけど
ぶっちゃけあたし絡んでないし
連絡先知らんのに
どうやって元嫁と連絡とるの?
被害妄想いい加減にしてもらいたいわ…

2021/04/20(Tue) 20:12 No.2274 [返信]
無題

30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい30歳素人童貞だから死にたい死にたい

2021/04/18(Sun) 10:27 No.2273 [返信]
無題

仕事が始まると鬱なる。辛い。今の職場を
かえたい。だけど簡単に変えられないから
どうしていいかわからない
地獄からぬけだしたい

2021/04/11(Sun) 18:53 No.2272 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -