おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

タカタカびびって最後までスレ出来ないなら、初めからするなヘタレ糞ジジイ 結局格好つけて丸投げかよ屑が 

  アルタ 2017/11/18(Sat) 19:29 No.976 [返信]
無題

アルタイルさんへ
私がアルタイルさんに会ってから、私はなんだか味方や居場所を見つけたような気がして嬉しかった。それで、学校でこのサイトのことを書いている内容は言わなかったけど担任の先生に話したらこの間までなんともなかったのに今日、担任の先生にお母さんに連絡するって言われた。もしも、このサイトのことを知られたとしてもこのサイトでアルタイルさんと話したいって思う。でも、このサイトは自殺するためのものではないから私はこれをやっていることはいけないことではないと思う。私がこのサイトを利用してからアルタイルさんのおかげで私は頑張ることができたからアルタイルさんと話せなくなるのは嫌だ。今日担任の先生が電話してきて知られたら、もうこのサイトを使用できなくなるかも知れない。お母さんに怒られて、このサイトは禁止って言われたらここに来ることはできないけれどもう1度ここに来れたらアルタイルさんと話したいなって思う。
もしも今日でお別れだったとしたら泣くほど悲しいことだな…アルタイルさんに励ましてもらったり、ほめてくれたり、私を前向きにさせてくれたりして本当に感謝しています。アルタイルさんの言葉で私は笑顔になれたし、話せることがすごく楽しかった。たくさん相談にのってくれてありがとう!!いろんな話をすることができて良かったよ。「何も気にしなくていい、いっぱいわがまま言ってくれていいんだよ、全部受け止めてあげるから」って言ってくれてありがとう。すごく安心した。居場所になった気がした。アルタイルさんには本当に申し訳ないけどお別れかもしれないからここに感謝の気持ちを書いておくね。もしも、また来れたらアルタイルさんといっぱい話したい!短い間だけどありがとう。お別れって決まったわけじゃないけどお母さんに禁止って言われたらもう、ここに来れないから今、ここに書いておくね。本当にごめんね。大好きだよ!!!

まな 2017/11/17(Fri) 17:29 No.971 [返信]
Re: 無題
アルタイルさんへ
もし、話せなくなったとしても今日までのことはちゃんと覚えておきたい。アルタイルさんも頑張ってね!辛いことがあっても頑張ってね!私はアルタイルさんが言ってくれた言葉を思い出して頑張るからね!アルタイルさんと話すのはすごく楽しかったよ!こんな人が近くにいてくれたらいいのにな…離れていても私とアルタイルさんは心でつながってるって信じてるし、アルタイルさんとの時間は最高だった。お互い、頑張ろうね!アルタイルさんみたいに悩みを聞いてあげられる人になりたい。私はアルタイルさんからたくさんのことを学べた。これからも辛いこと、苦しいこと、悲しいことがたくさんあると思うけどアルタイルさんのことを思い出して前に進みたい。私は今年になって泣き虫になっちゃったけどアルタイルさんとの時間があったからこれからはもう少し前向きに頑張りたい。逃げ出したくなっても私の心にはアルタイルさんがいる!!だから、学校の人たちに負けて逃げないで立ち向かおうって思えた。だから、これからは頑張るからね!ネガティブなことばかり考えてどうでもよくなってたけど、もう1回頑張るね!アルタイルさんとたくさん話してアルタイルさんのことをもっと知りたかったな…アルタイルさん、元気でね!寂しいよ…

まな 2017/11/17(Fri) 17:43 No.972
Re: 無題
アルタイルさんへ
今、このメッセージを書いているときはまだ先生が電話してきてないからだよ。なりすましじゃないよ。私、中学生だからなりすまししても何も得るものがないよ。信じてね。お別れしたくないから悲しくてたくさん泣いちゃった。アルタイルさんが聞いてくれるから頑張れたのに…

まな 2017/11/17(Fri) 19:13 No.975
無題

アルタイルさんへ
次から敬語を使わなくてもいいですか?返信してくれてありがとうございます。感謝しています。こんな私の相談を聞いてくれるアルタイルさんはとても優しい人ですね!
学校は私立じゃなくて村立です。飲み物を飲まないのは前に無理矢理飲まされたことがあったからと、クラスのみんながいるから怖くて飲めないからです…さすがに飲まず食わずは辛いです。食べなくなったときの最近の頃はおなかはすかなかったけど、最近は少しだけおなかがすくようになりました。もう1度食べられるように頑張っているのですが、この間学年主任の先生に「お前はどうせ食わないだろ」って言われました。ショックでした。頑張って食べられるように努力してるのにそんなことを言われるとは思いもしませんでした。担任の先生も頼れないのに学年主任の先生にもそう言われて辛かったです。もう、嫌です。学年主任のせいで私の心はもっとボロボロにされました。人が怖くなってしまいました。

まな 2017/11/15(Wed) 18:19 No.960 [返信]
Re: 無題
駄目だ!絶対敬語いや謙譲語じゃなきゃいやー
  2017/11/15(Wed) 18:45 No.961
Re: 無題
まなちゃんへ
うん、敬語は使わなくていいよ。
これからはまなちゃんと書くね(^^)
村立の学校なんだね、なかなか厳しい規律だなぁ!
無理矢理飲まされたってどうしてそんな酷い事をするんだろう?
それはトラウマになるわ!
どうせ食わないだろうなんてどうして頑張ってみようとしてる生徒に学年主任がそんな事を言うのかなぁ?
親にはその事話したの?
話してないなら言ったほうがいいと思うよ。
今時の教師にそんなのがいるとは驚いた!
多感な時期の子供を預かる教師とは思えない所業だ!
それだけ多人数に傷つけられたらボロボロになっても不思議じゃない。
でもね、まなちゃんには家族もいるんだし絶望して諦めたらダメだよ。
私もこうして微力ながら味方なんだし独りぼっちではないんだからね。

アルタイル 2017/11/15(Wed) 20:29 No.963
Re: 無題
アルタイルさんへ
アルタイルさんっていう呼び方でいい?それともアルタイルちゃんにする?まなちゃんって呼んでくれてありがとう!これからもよろしくね。たくさん話したいな…話せるよね?そういえば、アルタイルさんの学校は私立?中学生掲示板のところにも載ってた気がするから中学生かなって思うんだけど…間違ってたらごめんね。私の学校って厳しいような気がしてたけど、これが普通で私が厳しいって感じてるだけかと思ったけど他の学校よりも厳しいのかな…
昨日は隣の人が授業の持ち物を持ってこないで、私のものを全部カンニングして小テストで満点取ってたから怒りたくなったよ…隣の人は暴言がひどいから怒ることなんて出来ないけど昨日は怒りそうになっちゃった。隣の人が「お墓に入って死にな」ってよく言ってるから悲しかった。
アルタイルさん!また相談に乗ってくれてありがとう!!もう、限界で消えたくて仕方なくてこのサイトを見つけてからアルタイルさんに出会えて良かった!悪いことばかりじゃなくて良いこともあるのかもって思えたんだ!本当にありがとう。

まな 2017/11/15(Wed) 23:34 No.964
Re: 無題
まなちゃんへ
呼び方はお任せするよ(^^)
まなちゃんて可愛い名前だね(^^)
まなちゃんが話したいと思ってくれているならいっぱい話せるよ。
中学生ではないよ!
がっかりさせちゃうかもしれないけど私は大人なんだ。
もし、がっかりさせてしまったらごめんね。
厳しい学校と比較的緩い学校もあるからね。
まなちゃんのをカンニングして満点取ったってそれはズルいな!
お墓に入って死にななんて言うくせにカンニングしてくるなんてそれは酷い。
人に暴言吐いたり嫌がらせしたりするといつか自身に返ってくる。
まなちゃんってかなり賢いみたいだね。
中学生にしてはしっかり相手に伝わってくるような文章書いていたからこの子は真剣に悩んで誰かに聞いてもらいたいんだなと私は思ったんだ。
少しずつ元気になってくれてるみたいで良かった(^^)

アルタイル 2017/11/16(Thu) 02:15 No.965
Re: 無題
アルタイルさんへ
がっかりはしてないけど大人だということに驚いちゃった…大人に向かって敬語を使ってないで話していたということになる…でも、敬語を使わないで話しててもいい?嫌だったら敬語に直すから、言ってね。私はアルタイルさんが大人でも全然大丈夫!ちゃんと知ることができて良かった!いつも私の相談ばかりだからアルタイルさんが疲れちゃうかもしれないなって思ってたけど、アルタイルさんは悩みがありますか?もし、悩みがあるなら聞いてあげたいなって思ったけど、大人の悩みって私には答えが出せないような気もするけれど何か悩みがあったらいつでも言ってね。アルタイルさんは大人だから私なんかと比べると悩みがたくさんあると思うけど、私の相談を聞いてくれたり、安心させてくれたり、励ましてくれるからアルタイルさんはすごい人なんだなって思った。忙しいのに私の悩みを聞いてくれてありがとう。私なんかの相談ばかりのってもらっているけれど、もしも迷惑じゃないのならこれからも相談にのってもらいたいって思ってます。こんなわがままを言ってごめんなさい。初めてこんなに頼れる人がいたからわがままだらけになっていると思うけどよろしくお願いします…

まな 2017/11/16(Thu) 22:20 No.968
Re: 無題
まなちゃんへ
やっぱり驚かしちゃったかぁ!
ごめんね。
私とのやりとりで敬語は使わなくていいんだよ(^^)
いやいや、私はまなちゃんの相談にのっていて疲れたりする事はないよ。
私の悩みかぁ?
全く無いといえば嘘になるけど、まなちゃんの悩みに比べればあまり現状深刻でもないので人に相談するほどでもないかな。
何も気にしなくていい、いっぱいわがまま言ってくれていいんだよ、全部受け止めてあげるから(^^)
私に相談してくれてまなちゃんが元気になっていってくれるのが嬉しいからね(^^)

アルタイル 2017/11/16(Thu) 23:09 No.969
Re: 無題
まなさんこんにちは!
予期せぬ暴言には、俺も心がズキズキします。
だから常に心の準備してるよ

天使 2017/11/17(Fri) 16:10 No.970
無題

アルタイルさんへ(アルタイルさんが返信してくれたところにも書いてあります。そこから読んでください。これは続きです。)
続きを書きます。
五完は私にとって程遠いものです。理由は完食だけ出来ないことです。完食以外はすべて出来ているけど、完食は同じ班の人にいじめられていてその時から給食を食べれないことがたまにあったけど1番ひどいいじめを受けた日から給食を一口も食べれなくなりました。朝からずっと一口も飲み物を飲まないので夜までずっと飲まないので頭が痛くなったりして辛いです。食べ物も食べられないので午後の授業が回らないので悲しいです。ですが、五完はクラスの全員が達成しなきゃいけないので私が食べなくなってから「あいつがいるかぎり完食できないから五完できないよね」って言われてしまいました。すごく辛かったです。いじめのせいで食べられなくなったのにそんなことを言う人たちがいたのは悲しかったです。もう、学校はいやです。いじめのせいなのにひどいです。

まな 2017/11/14(Tue) 22:44 No.949 [返信]
Re: 無題
まなさんへ
少し落ち着いたんだ、それは良かった。
学校通ってるんだ、そんなに嫌な思いしてるのに偉いなぁ。
何か凄い学校だねぇ!
私立の学校?
軍隊の規律みたいだ!
いじめという理由があって食べられないのに誰にもわかってもらえないのは辛いね。
朝から夜まで飲み物も全く飲めないってどうして?
飲まず食わずで授業受けてもそれでは頭に入らなくて当然だよ!
お母さんは真剣に話を聞いてくれないのかな?
嫌でも我慢して学校行きなさいって言われてるならそれはまなさんの気持ちとか考えてくれてないのかなと想像してしまう。
もしも不登校になってしまったらとか私なら考えるけどなぁ。
名無しさんという方も言ってるようにどうしても辛いなら休んでもいいと私も思うよ。
その方が親も先生も深刻さが理解できるんじゃないかな?

アルタイル 2017/11/15(Wed) 00:14 No.950
Re: 無題
アルタイルさんへ
上に新しく投稿しておくので話したいです!これに気づいてくれたら、上の投稿を見てください。また話せるのを心から楽しみにしてます!

まな 2017/11/15(Wed) 18:07 No.959
怨み

人生23年間で怨みが後髪を引く。
もう生きる価値すらない、クズ女の人生だけど
私には死にたくても死ねない理由があります。

辛さだけが記憶に残って、楽しい想い出は一切ありません。
記憶の始めは親からの虐待でした。
そんな過去を打ち消すかのような仕打ちを受け
今は死ねない屍となってしまいました。

劇的に変わりたい。
いえ、劇的に変えたい。

その変える行為で周りに迷惑がかかっても。
それじゃ私に酷いことをした連中と同じになってしまう。
これ以上、人生を諦めるような人を増やしてはいけない。

心療内科でも、このグルグルした葛藤の結論は出なかった。
相談相手も居ない私。

誰か助けて欲しい。
私を助けてください。

マミ 2017/09/27(Wed) 08:02 No.643 [返信]
Re: 怨み
助けれるかどうかはわかりませんが話しを聞くかとは出来ますよ。あなたの力になりますよ。実は私も今悩みがあって。お互い助け合いませんか。返事待ってます
やすひこ 2017/09/27(Wed) 12:19 No.644
Re: 怨み
やすひこカチカチンコ
  2017/09/27(Wed) 19:24 No.645
Re: 怨み
やすひこさん

ありがとうございます。
先にお礼を伝えて逆にプレッシャーをかけてしまってたら、ごめんなさい。

私からのお願いは、助けて欲しい
ただそれだけです。
それが大問題の課題なんですけど。

それが解決出来たなら、私はもう・・・

マミ 2017/09/27(Wed) 22:41 No.646
Re: 怨み
傍目さん

過去との決別
頭では理解しています。
だけど決別する方法がわからないのです。

生きたい。
本当に生きたい。
助かりたい。

誰か私を助けてください。
本当にお願いします。

マミ 2017/09/30(Sat) 03:14 No.649
Re: 怨み
個人的見解です、、心の乾電池? はあ そうですか、ぷぷぷ
  2017/10/02(Mon) 20:07 No.656
Re: 怨み
乾電池

確かに乾電池って方法もあります
だけど乾電池では電池切れします
充電って方法もありますが
乾電池も何度も取り替えました
私は乾電池では救われない

誰か私の原発になって私を助けてください
本当に生きたい
私を助けてください

マミ 2017/10/03(Tue) 19:11 No.661
Re: 怨み
駄目なのは頭では理解出来てます。
忘れるのが良いことも理解出来てます。
他に気持ちを向けるのも理解出来てます。

全部わかっていても回避出来ないんです。
私自身の心が駄目だから

生きたいけど心が私に訴える。
頭が心に負ける。
そして寂しさと恐怖が私を襲う。

不特定でも私を救ってくれるなら関係ないんだ。
周りの顔色や噂なんて気にしない。
気になるなら死を選ぶから。

生きたいです。
誰に何を言われても。
誰に何をされても。

人間のクズな人生でも生きたい。
だから助けて欲しい。
こんなクズ人間の女だけど、助けてください。

マミ 2017/10/06(Fri) 03:33 No.666
Re: 怨み
凡人である我々にとって、人生は階段です。
ひとつひとつ、知恵の階段を登っていくしかないんです。
劇的に変わる、なんてできないと考えます。

ポーキー 2017/10/07(Sat) 20:15 No.672
Re: 怨み
人生の階段

幸せの階段
不幸な階段
色んな階段が
あるんですよね

同じ階段で不幸な階段
私の不幸が階段の段差があるのは、気持ちの持ちようなのかしらん?

ごめんなさい
考え方が間違っているんですよね
本当に、ごめんなさい

マミ 2017/10/11(Wed) 22:44 No.692
Re: 怨み
ありがとうございました
マミ 2017/10/15(Sun) 16:43 No.700
Re: 怨み
なんで人間は生きてるか知ってる?抽象的だけど、霊的に成長するためなんだ。人間は肉体を携えた霊だから。胡散臭いと思わずに読んでみ!タダで読めるから。
azuki 2017/11/15(Wed) 11:17 No.955
Re: 怨み
何が霊だ
胡散臭せぇ

沈黙の 2017/11/15(Wed) 12:35 No.956

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -