おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

もう頭いたい
昔の話持ち出されたり
関係ない話されたり
もうむりだ
なんでもかんでもあたしのせいにしてさ
あたしも悪いことしたけどさ

2020/05/28(Thu) 23:11 No.2203 [返信]
無題

精神疾患もってるのってだめなことですか?
なにかとつけて病気もちって言われ続けて
傷つかないと思ってるの?
あたしだって人間だから傷つくんだよ

2020/05/25(Mon) 14:32 No.2201 [返信]
無題

楽しいぞ

トモ 2020/05/24(Sun) 18:17 No.2200 [返信]
無題

ネットで知り合った仲間でおしゃべりしてると
あたしが話し始めたら
うるさいからしゃべるなって言われる
いつも傷つくようなことばかり
いわれる
消えてしまいたい

2020/05/22(Fri) 22:19 No.2198 [返信]
Re: 無題
そういうことを言う人達と話さなければいいと思うよ
そんな気持ちになってストレス溜めるのは良くないからね。

そうめん 2020/05/23(Sat) 09:16 No.2199
無題

言われてることはわかってるけど
なんでできないんだろう・・・
精神病なった自分がすごく
悔しい…
負けた気分になる。
弱い自分に腹が立つ
どうしたら強くなれますか?

2020/05/17(Sun) 00:01 No.2194 [返信]
Re: 無題
近隣の問題はなかなk難しいです。

自己中心的な人が多いいですから、引っ越しをするか
外を出歩くしかないのかも。
それか、防音ヘッドでもかうことかも
もしくは、警察に相談をしてみては、生活保護などで聞いてみては

とくに 2020/05/17(Sun) 21:03 No.2195
Re: 無題
ありがとうございます
警察は大家さんの家が目の前なので
迷惑かかる可能性があるので
今は放置状態です

2020/05/18(Mon) 19:23 No.2196
Re: 無題
つ 包丁
トモ 2020/05/19(Tue) 20:44 No.2197

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -