おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

かなり厳しくなった人
いますか?大阪兵庫くらいで

はら 2018/10/23(Tue) 15:18 No.1964 [返信]
Re: 無題
人生は厳しいでもそれを変えるのも自分がきっかけになって
変わることもあります。

大事だよ 2018/11/04(Sun) 22:07 No.1965
Re: 無題
↑ここにもエセ救世主
バレバレなんだよマヌケwww

2018/11/04(Sun) 22:12 No.1966
独り身の方

天涯孤独の方いらっしゃいますか?
家族も婚約者もいない子供も親戚もいない、そんな方を探しています。

れい 2018/08/22(Wed) 07:23 No.1886 [返信]
Re: 独り身の方
ここにいますよ!
えの 2018/10/13(Sat) 10:31 No.1957
やる事を終えた時の為に。

全てを他人や知人に狂わされました
27歳、男、子供1人つい最近離婚も告げられました
今は全てを終わらし、死ぬ為に生きています

みんな理由は違えど、そう思って生きている方連絡を取り合いたいです
rsq48bir2y0752vvbdv@gmail.com

友寄 2018/10/02(Tue) 22:03 No.1947 [返信]
Re: やる事を終えた時の為に。
世界の圧倒的ベストセラー=聖書からの引用です。

「自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのために自分の命を失う者は、それを見いだすであろう。 たとい人が全世界をもうけても、自分の命を損したら、なんの得になろうか。また、人はどんな代価を払って、その命を買いもどすことができようか。」(マタイによる福音書16章25-26節)

Gospel = Good News

Good News 2018/10/08(Mon) 02:14 No.1952
Re: やる事を終えた時の為に。

こいつは脳みそが壊れていますw

2018/10/10(Wed) 20:26 No.1953
いますぐにでも

今大阪市大阪府にある天神橋付近のマンガ喫茶にて
自殺までとはいかず
今の状況を楽にしたい

hana 2018/10/03(Wed) 14:59 No.1948 [返信]
愚痴失礼。

自分、承認欲求強いくせに絶対誰かの1番には
なれないこと分かってるからなお辛い。
普段仲いいと思ってるあの子もその子も
1番仲いいと思ってるのは自分じゃないし、
そーなると自分の存在価値ってなんだろなって
ますます深みにはまっていく。

無理 2018/09/26(Wed) 03:19 No.1939 [返信]
Re: 愚痴失礼。
あなたよりも生きている価値が低い奴がこいつです

  2018/09/27(Thu) 01:43 No.1940
Re: 愚痴失礼。
お前は価値が無い
2018/09/27(Thu) 19:46 No.1941

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -