おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
イライラする

ちょっとしたことでイライラしてしまいます。
頑張って耐えようとしても無理で、手の甲を引っ掻きまくりイライラを押し殺そうとしています。
結局、手が傷つくだけでおさまりません。
イライラして泣きそうになります。

どうすればいいですか?
イライラしたときの対処法があれば知りたいです。

名無し 2018/08/02(Thu) 10:58 No.1873 [返信]
Re: イライラする
こんばんは
イライラって結構しちゃうもんだよねえ!
私がイライラした時の対処法は、家にいる時は頭にアイスノンをのっけて
氷を3個口に入れる!
人によっては気休めにもならないけど意外と私には効果がある。

だんご 2018/08/02(Thu) 21:08 No.1876
Re: イライラする
こいつをフルボッコすれば気が晴れます

  2018/08/06(Mon) 14:10 No.1879
Re: イライラする
      ↑                         またキチガイがでやがった死ねよお前
  2018/08/06(Mon) 14:20 No.1880
Re: イライラする

真っ先にこいつを殴れば、スカッとすること間違い無し

2018/08/13(Mon) 20:15 No.1882
Re: イライラする
お前からだ
 、 2018/08/13(Mon) 22:37 No.1883
無題

関西でかなり疲れた方先暗い方いませんか?

おふ 2018/05/16(Wed) 15:53 No.1714 [返信]
Re: 無題
人生を自由に生きてくださいな。
無理しないで

無理なく 2018/05/23(Wed) 20:47 No.1728
Re: 無題
今まで女とのエッチで5発発射が当たり前だったのが、今では2発出すのがやっとです。
1発しか出ないことが多く、酷い場合には1発も出ないこともあります。

おらは先真っ暗だ

安田老人 2018/07/27(Fri) 22:16 No.1871
Re: 無題
人はエッチするために創造されたのではありません。
福音 2018/08/02(Thu) 17:00 No.1874
Re: 無題
いや、決めつけてはいけない。
考え方、生き方、人それぞれ違うのだから。

2018/08/02(Thu) 20:26 No.1875
Re: 無題
福音のチンポは飾り物かよw
2018/08/05(Sun) 08:06 No.1877
Re: 無題
お前だ童貞
 、 2018/08/05(Sun) 13:25 No.1878
無題

いきなりではないですが、疲れた方いませんか?
メールからお願いしたいです。

おふ 2018/07/26(Thu) 16:59 No.1862 [返信]
Re: 無題
夏バテで疲れています
  2018/07/26(Thu) 18:25 No.1863
Re: 無題
俺は慢性疲労だ
お疲れ 2018/07/27(Fri) 19:26 No.1868
無題

失うものなどなくなるとほんとどうでもよくなる。
心をときめかせる人はいた。
ただ心を動くような人には出会えなかった。
ま、全人間と対話したわけじゃない、つかさ出来るわけないのに
「全ての人と話した事ないくせに〜ー」
ってやつは偽善者だからね

2018/05/30(Wed) 23:01 No.1734 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -