おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
望んでなかった

この前、大人のセフレの人とsexしました。彼氏います。練習のつもりでやって、手に精子がつきました。帰ってから、精子は渇いたので、オナニーしましたが、まだ生きてたかもしれません。もし妊娠したら退学なるし、家から逃げられなくなるので、死にたいくらいです。彼氏も悲しみます。こんなことした自分が許せません。どうすればいいですか

リア 2018/09/04(Tue) 15:06 No.1905 [返信]
Re: 望んでなかった
補足です。おちんちんは入れなくて、手こきしたやつが手につきました。ティッシュでふいて、石鹸で洗いました。オナニーはsexの6時間後にしました。
リア 2018/09/04(Tue) 15:09 No.1906
Re: 望んでなかった
石鹸で手洗ってから6時間後って精子が生きてるわけないだろ!
そんな知識もなくビビって妊娠したらどうしようって頭悪すぎwwwwwww
しかも彼氏が悲しむって大人のセフレがいる時点で裏切ってんじゃねえかよ!
親と彼氏にバレますようにwwwwww

2018/09/04(Tue) 15:48 No.1908
Re: 望んでなかった
自分がヤリマン女であることを自慢しているのか?WWW

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

赤ん坊の1人や2人くらい便所に産み落として捨ててしまえよ!

ギャーーーーーーーーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  2018/09/11(Tue) 19:48 No.1911
真剣に死を決意してるかた

是非、連絡ください。
ひやかしではないです、ご一緒に死ねるかたを探しています。
私自身、腹をくくってるので少しでも連絡いただければ助かります。

かっき 2018/08/31(Fri) 23:20 No.1901 [返信]
Re: 真剣に死を決意してるかた
ひやかしではない?
去年から時々、樹海に一緒に行ってくれる人募集って書き込んでるの知ってるぞ!
少なくても8ヶ月以上前から!
それなのに未だに健在なんだからその気はないだろう!
嘘はだめだ

2018/08/31(Fri) 23:28 No.1902
死にたい

死にたい。毎日死にたくて苦しい。誰か助けて。

ゆき 2018/08/27(Mon) 13:31 No.1895 [返信]
Re: 死にたい
どうしたの?
よかったら話して?

aka 2018/08/27(Mon) 14:25 No.1896
Re: 死にたい
苦しみは話を通じて解決につながることもある。

あなたがちょっと話をするだけで糸口が見えてきます。

あなたの心にあるもやもやをお話ください。

幸せになるのも考え方でどうにでもなるのです。

天猫 2018/08/28(Tue) 11:23 No.1897
Re: 死にたい

今度はここに天猫と名乗って書いてんのかよ!
インチキ救世主!
いろんな人間にウザがられてんのにいつまでおかしな書き込み続ける気だ?
いい加減にやめろ
迷惑だから!

2018/08/28(Tue) 12:36 No.1898
Re: 死にたい
悩み相談を改善するのが相談場所だから

迷惑は何一つない

あなたの言葉の理由も説明もなっていない。

聞きたくない人は聞かなくていいのですから。

良くなることに断られる理由はない

天猫 2018/08/28(Tue) 21:31 No.1899
Re: 死にたい
貴女を苦しめて追い込むような状況下にいるのですか?

それとも、状況とは関係なく内側から湧き出てくるような苦しみに悩まされているのでしょうか?

Good News 2018/08/31(Fri) 00:00 No.1900
無題

天涯孤独の方と支えあいたいと思っています。

れい 2018/08/22(Wed) 10:24 No.1888 [返信]
Re: 無題
天涯孤独だけど、孤独だからこそ他人といることに価値なんか見出だせないよ
本当に天涯孤独だったらまず君と支え合って生きてくなんて考えないだろうね

これが本音だよ
悪いね

デビルマン 2018/08/22(Wed) 23:26 No.1890
Re: 無題
どのくらいの孤独の方ですか?
もう少し細かく書いて頂けないでしょうか?

ぽち 2018/08/25(Sat) 15:18 No.1891
Re: 無題
すみません、したに書いてありましたね。
大体の年齢や性別、女性なら女性同士でささえあってという事で宜しいでしょうか?
住む場所はどの辺りとか必ず裏切らない確証はありますか?

ぽち 2018/08/25(Sat) 16:24 No.1892
Re: 無題
裏切るって人によって捉え方が違ければいつどんな時でも裏切られる可能性はあるとは思いますが、どういった意味で裏切られたくはないのでしょうか?
れい 2018/08/26(Sun) 12:46 No.1893
Re: 無題
生涯孤独とはなれない。
誰かと関わっているのですから
一人にはなれない。
だって本当に一人なら産まれてこれないから

天猫 2018/08/26(Sun) 20:16 No.1894
現金プレゼント、50万円

現金プレゼント、50万円〜

玲奈 2018/08/19(Sun) 14:10 No.1884 [返信]
Re: 現金プレゼント、50万円
-50万円即日融資 刺青スタッフ無料派遣~
玲奈 2018/08/19(Sun) 22:22 No.1885

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -