おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
愚痴書ける所ないんで失礼

うるさいうるさいうるさい
耳障りな声でギャーギャー喚くな。
文句言っても悪化する馬鹿なやつ、あいつ喋れないように喉潰してやりたい。
もごもご文句たれてないでハッキリ言えばいいだろ
言えないなら自分で行動しろ
一生苦しめてやるからな。
そのためならすねかじってかじって
死ぬまで疲れさせて追い込む。
お前らが死んでくれれば私は勝手に死ぬんで。
お前らが邪魔。
死=悪なんて古臭い考えやめろ
じわじわ苦しめ
苦しんで苦しんで苦しんで死んでしまえ。

そもそも人間として劣ってるお前らが子作りすんな
そのお前らのおしつけで苦しむ私の気持ち考えろ、

自殺するまで苦しめてやるからな。
肉体的に追い詰めてないからって精神的追い詰めてる事にも気づかないくせにね。
哀れな奴ら。

2018/09/18(Tue) 23:24 No.1928 [返信]
Re: 愚痴書ける所ないんで失礼
私の矛先は旦那なので全く同じではないけど、家族間ですよね。
苦しい、コメント、一言一言、共有できました。

私も心の中で強く重く、独り言を言っています。踏みつぶされています、あくまでも暇つぶし程度にしかならない存在でしょうけど、お金の面で使われています。相当な、屈辱を受けています。ってここに書いてすみません。

言いたかったのは、あなたの気持ち、誰かがかみ砕き飲み込みました、ということです。

mana 2018/09/22(Sat) 23:56 No.1935
Re: 愚痴書ける所ないんで失礼

自分が神であるかのように威張るハゲメタボの中年独身男w

2018/09/25(Tue) 13:02 No.1937
無題

どうしようもないくらい毎日が苦しい
暗い気持ちから抜け出せない

空色 2018/09/21(Fri) 00:05 No.1933 [返信]
たすけてください。

たすけてください。貧乏です。
気が済まなくて、1回のといれでぺーぱーを3ロールくらいつかってしまいます。
1日に洗濯を三回もしています。
電気代はどのくらいになるんでしょうか?
体を洗っても洗ってもきがすまなくてこまっています。いまも、からだ(特に股)が気持ち悪いです。
死にたくてもきたないまま、気が済まないままでは死ねません。
きれいになれて、気が済んだら死のうとでもおもうくらいです。たすけてください。
気持ち悪くて何も手におえない。
世界一不幸な私を、どうか助けてください。
トイレが詰まったこともあったし、貧乏なのに電気代もやばくてこまってます
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて。泣(´;ω;`)

みか 2018/09/20(Thu) 16:05 No.1931 [返信]
精神障害者手帳について

10年前から鬱病を発症し、様々な治療から自殺だけは免れました。
なんとか生きています。
安楽死も認めてくれない、私からお金を巻き上げるのなら頼れるものすべてを利用して生きてみようと思い直しました。そこで手帳を持ちました。

ですが、まだどんな利用が出来るのかわかりません。
詳しく教えて頂ける方いらっしゃいませんか?
因みにこちらは東京住み手帳3級です。

後、障害者手帳お持ちの方や障害者年金、生活保護で暮らしている方ともお知り合いになりたいです。

いろいろと助言お願います。

冷やかしはご遠慮願います。

かよ 2018/09/20(Thu) 06:47 No.1930 [返信]
無題

養子縁組を希望している方いませんか?
それか精神病んで面倒見てほしい方、動けない方、病気持ちな方、独り身の方、両親亡くされている方など、私で良ければ力になります。

るか 2018/09/04(Tue) 15:17 No.1907 [返信]
Re: 無題
だいぶ前に同じこと書いてたな!
何が目的だ?

2018/09/04(Tue) 15:52 No.1909
Re: 無題
文字だけなら助けるなんて簡単に言える。
まじで重度の鬱なやつ世話するのは大変だと思う。
つか上っ面だけじゃないんですか?

2018/09/11(Tue) 10:54 No.1910
Re: 無題
上っ面でわざわざ書きません。
世の中助け合いじゃないでしょうか?
助け合って何がいけないのでしょうか?
投稿ははじめてです。

私は現在一人身です。ですから助け合いながら生活する事を希望しています。自分も力になれる事をしてあげたい。ただその気持ちを押し出す事はダメなのでしょうか?そんなに貴方達は人を疑う事しか出来ない心寂しい方なのでしょうか?今まで貴方達に何があったのかは知りませんが、人の純粋な気持ちに口答えしないでもらえますでしょうか?貴方達をそこまで追いやったのは私ではありません。自分の行動に責任をもって発言しましょう。

るか 2018/09/12(Wed) 21:31 No.1913
Re: 無題
もっともらしいことを言っているが
年齢も明かさずどの地域の人間かも書いてないのにマトモに受けとる人間がいるとおもうのか?

2018/09/14(Fri) 11:07 No.1915
Re: 無題

お前がまともでないのは確かだ

2018/09/14(Fri) 22:22 No.1917
Re: 無題

ウゼェよ
アスペ野郎

2018/09/14(Fri) 22:38 No.1918
Re: 無題

お前もだろ

2018/09/14(Fri) 22:45 No.1919
Re: 無題

お前だけだアスペ野郎www

2018/09/14(Fri) 22:47 No.1920
Re: 無題

黙れ!インポのインコ君!

2018/09/14(Fri) 22:56 No.1921
Re: 無題


2018/09/15(Sat) 11:12 No.1922

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -