おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!

2022/09/16(Fri) 19:40 No.2511 [返信]
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

2022/09/14(Wed) 21:03 No.2510 [返信]
無題

何も出来ないしたくない生きていたくない

エル 2022/09/11(Sun) 10:25 No.2508 [返信]
無題

いくら自分が発達障害を持っていて色々大変だったとはいえ、、、
「戸塚ヨットスクールに入れてやる」「あんたは甘えの神様」「あんたはクズ」「いじめられるのはあんたが悪い」「何もかも全てあんたの責任」
↑現在は手帳持ちつつ普通に社会生活を営んでいますが、これらはほぼ全て世の中では間違いと認識。

親から受けた仕打ちは何だったんだよ!

2022/09/10(Sat) 17:37 No.2507 [返信]
無題

30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!30代セカンド童貞人間の屑の極みの自分なんて直ちに死ね!!

2022/09/04(Sun) 23:57 No.2505 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -