おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
Re: この先、生きるのが怖い

小さい時からとは!
因みにどんな事があったの?

春雷 2021/04/17(Sat) 07:26 No.2485 [返信]
死ぬしかない。

パチ屋でもめた。自分の分煙ボードの閉め方が良くなかった様で、相手がヤクザでもう近隣のパチ屋には行けない。

多汗症+腸液の過剰分泌でまともに働けないのでパチンコが唯一の稼ぎだった。

川田 2021/03/06(Sat) 10:47 No.2481 [返信]
Re: 死ぬしかない。
もう見てないだろうけど
腸液の過剰分泌って調べたけど過敏性腸症候群てことですか?すぐお腹痛くなるしほぼ万年下痢だったりするやつ。自分もまさにそれです世の男子結構確率高いみたいですよ?その症状になるの。それ気にしてると余計またお腹痛くなりますしね
多汗症は汗かきやすい人ですよね?汗かいたらダメなんですか?多汗症だって分かってれば理解もあるんじゃ無いかなと思うんですけど
そんなあなたにおすすめなのが福祉職!
経験なくてもいいし、男性の手が足りないので男性ってだけで結構喜ばれますw男性利用者が圧倒的に多いので
知的障害者施設で勤めようと普通思わないじゃないですか?給料は安いけど施設が潰れることはほぼないので不景気でも職を失うことはないです。運営費はぶっちゃけ国のお金ですしね
自分はヒョロガリで力はないですが何とかなってます
あとは知的障害者に対する偏見がなければ!!
次の職探しのご参考までにw

通りすがり 2022/06/25(Sat) 09:36 No.2493
辛い

生まれてから1つもいい事ない
浮気性の父は私が生まれた日も、
父は不倫相手と浮気してて
そんな父に嫌気がさして母は私を置いて
出て行って、父もそのうち私を置いて出て行った
誰にも望まれずに生まれ。
小学校低学年の時、よく覚えてない母が自殺。
13離れた兄が893に入り刑務所に。
高校の時、育ててくれた祖父が自殺。
兄2度目の逮捕。
17の時、1つ上の先輩と8年付き合った。
ずっと浮気ばっかりだったけど必ず私の所に
戻って来る度に安堵してズルズル気付かないふり。
結婚する結婚する。って言いながら
理由つけられて8年。終いには子ども出来たら
結婚してやる。と言われた。
この人と見切りをつけなくては、と
何度か別れを切り出しても別れない。と言われ
私も意思が弱く続けてしまっていた。
最終的には私の誕生日の次の日呼び出され
行った先に私の友だちと居た彼が放った言葉。
こいつに子ども出来たから別れて。
26歳の最初の日に私に投げてきた言葉は
おめでとうでも何でもなかった。
もう男なんて信じない。友だちのおかげで
1年間の鬱状態から抜け出し普通の暮らしに
戻りつつある頃、友だちに誘われた飲み会に参加。
そこで出会った男性に押され連絡先交換。
毎日、毎時間位にスマホが鳴る
正直ウンザリしていたが、そのうち私も心が開いて
自分の今までの事を打ち明けた。
分かってくれる人に出会えたのかな?と、
思えてきて、彼からの告白で付き合う事にした。
なのに、付き合って2年。結婚1年。この3年間
本当に辛い。。
彼の束縛。思い通りにならないとキレる。
私のスマホがなる度に疑う。
地元の友だちは全て消去した。。
手は出さないが暴言は当たり前。
別れる事も逃げる事もしたが、、
私には結局居場所がない。。
まだ慣れない土地で友だちも居なくて、
相談相手も居なくて、
1日中家でテレビ見てるだけ、、
旦那が帰って来てもお風呂入って
ご飯食べたらすぐ布団に入る。その間1~2時間。
朝も早いので顔合わせることなく仕事に行く。
休みの日はパチンコへ行く。
夫婦って何なんだろう。。
旦那は子どもはいらない。と断言していた。
昔から私は子どもを授かる事が夢だった。
自分が与えられてこなかった愛情を私は精一杯
注ぎたいと、自分の思い描いた親になる事が
夢だった。。その夢さえ消されてしまった。
30年間生きてきて良い事1つない。
何で皆幸せに生きていけるの?
どうして、、
同情されるのが嫌で自分の今までの事は話さずに
隠して普通に生きてきたつもり。
私は前世でそれ相当の罪でも犯したのだろうか。
なんて最近訳の分からない考えが始まっている。
もうグチャグチャ。。辛い。死んでも構わない。
誰も悲しむ人居ないし。。

ひつじ 2021/03/05(Fri) 23:34 No.2480 [返信]
Re: 辛い
父親の件は当方とよく似ているよ!
その後のヒストリーが強烈すぎて気の毒に思う!
でもまだこの先の人生は君次第で変える事はできるはずだよ
モラハラされて飼われるような生き方するより
悪しき因縁は断ち切っていかなきゃ。

彷徨い人 2021/03/06(Sat) 16:12 No.2482
死場所

どこか散歩とか下見に行きませんか?

お互いに考えが改まるかもしれないです

皆さんと同じく
疲れてしまいました
人に

迷惑かけない死に方探しました
でも絶対に迷惑はかかります

わたしには社会の枠に

収まることが
きっとできません

どろ 2021/01/24(Sun) 19:31 No.2479 [返信]
社会のお荷物


ささ 2020/07/25(Sat) 22:56 No.2474 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -