おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

一人暮らし失敗した

ひで 2019/11/13(Wed) 22:36 No.2430 [返信]
ひさしぶり帰って覗いてみ

相変わらず、お辛い方が多くて胸が痛みます。

俺も何も良いことありません。
先日もケータイをアップロードしたら、出来ず、結果初期化せざるをえず、初期化したのはいいが、今度はバックアップした情報が復元できず、結果、ケータイの情報を全て失いました。

そんなことひとつとっても、まぁ、嫌な事ばかりです。

バイト先にも大嫌いな奴がいるし、とても疲れます。

でも、自殺だけはしないつもりです。
静かに生きていくしかないのかな。

もう、疲れたなぁ。

show 2019/11/08(Fri) 09:34 No.2429 [返信]
無題

今月の24日に自殺します。
誕生日なんです。
粛々と準備してます。
死ぬという一度きりの体験にワクワクして、ドキドキしてます。

三酔人 2019/10/15(Tue) 04:59 No.2423 [返信]
Re: 無題
どういう準備ですか?
生前整理というやつですか?
参考にさせてください

れんじ 2019/10/16(Wed) 08:52 No.2424
Re: 無題
何を問題に抱えているの
おしえてほしい
話せば解決の糸口もあるのに

どうして 2019/10/27(Sun) 19:02 No.2426
Re: 無題
誕生日過ぎましたね
成功したのでしょうか?

カナナイ 2019/10/30(Wed) 19:14 No.2427
だめら

感情のコントロールが全く効かないどうしちゃったんどじぶん

もち 2019/09/25(Wed) 01:10 No.2422 [返信]
生きていたくない

生きたくても生きれなかった人もいる
その人たちの分も生きなきゃいけないとは思えなくて
それよりも命を上げられるなら上げたい。
明るい未来が見えなくてただ沈んでいくだけの未来しか見えないのに
生きたくなくても身体が健康で生きるしかない
何もやりたいこともない、未来も見えてこない
ずっとこんな状態で何のメリットもないのにどうして生き続けなきゃいけないんだろう
もうずっとこんな気持ちで辛い、解放してほしい

はなや 2019/08/28(Wed) 23:28 No.2418 [返信]
Re: 生きていたくない
じゃあ死ねよ
2019/09/05(Thu) 23:37 No.2419
Re: 生きていたくない
無理に「がんばって生きなくてはならない」と考える必要はないと思いますよ。
前向きになれないことは誰にでもあります。
現代は心が貧しいと言われる時代ですから。

ナホム 2019/09/21(Sat) 15:23 No.2421

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -