おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

疲れた。

昔学生時代うつになって引きこもりになりました。
今はなんとか仕事をして自立できていますが、人間関係の失敗や疎外感を感じた時に、今でもすぐに自殺を考えてしまいます。

親とももう関わりたくないし、特に恋人も家族もおらず、こんな思いを繰り返すなら早く死んでしまったほうが楽だと思ってしまう。
楽しそうに生きている人はホントにすごい。
誰かに助けてほしい。楽になりたい。誰か助けて。

なお 2018/12/20(Thu) 23:52 No.2271 [返信]
Re: 無題
楽しいことだけを考えることです。
そして、自分が幸せになることをみつけることです。

トモ 2018/12/21(Fri) 22:01 No.2273
Re: 無題

自称救世主!うざすぎる!

2018/12/29(Sat) 23:00 No.2274
無題

辛くなったらここの掲示板に来るようにしています
前回は多分8月が最後だったかな
三か月間は頑張れてたんだなあ
頑張り続けられる人って凄いなあ
仕事関係の資格試験が近いんですが、会社辞めたい気持ちが強くなってきてしまって資格の為に会社に金使わせてしまったからやめるにやめられなくて
めんどくせーなー
軽々しく仕事ポンポン変えたいなあ

虚コ 2018/11/23(Fri) 22:36 No.2262 [返信]
Re: 無題
辞めたかったら軽々しく辞めたらいいじゃん!
2018/11/26(Mon) 14:20 No.2263
Re: 無題
家族や友人相談相手も、軽く辞めちゃっていいんじゃね!と言ってくれてるから環境にめちゃ恵まれてると思うw
虚コ 2018/12/02(Sun) 15:18 No.2265
無題

人がいないって理由で去年パワハラ受けた店に異動させられそう。いつまで人の陰に隠れて生きるつもりだって言われた事を1年経っても忘れられない。息苦しい症状が出て心療内科に行ったって経営者に相談しても元気そうに見えるから大丈夫だよって言われて退職したいって思うようになった。35歳独身だし転職は難しいのはわかってるけど、合わない職場で嫌な思いして働きたくない。親に考えが甘いって言われるけど無理。

琴乃 2018/10/23(Tue) 00:49 No.2248 [返信]
Re: 無題
自分に似合ったものを探すのも人生です。
自分 2018/11/04(Sun) 22:05 No.2250
Re: 無題
↑エセ救世主
バレバレなんだよ!www

2018/11/04(Sun) 22:07 No.2251
Re: 無題
私は精神疾患が理由で正規で働くことができません。
しかし今は権利所得を得ました。



http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/uuDu28OM

ありす 2018/11/16(Fri) 01:04 No.2258
Re: 無題
私は精神疾患が理由で正規で働くことができません。
しかし今は権利所得を得ました。



http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/uuDu28OM

ありす 2018/11/16(Fri) 01:05 No.2259
Re: 無題

うざいんじゃ!ゴミクズ!

2018/11/17(Sat) 21:00 No.2260
無題

はじめまして

びび 2018/11/12(Mon) 17:15 No.2256 [返信]
やればやるほど

それが当たり前になり、感謝も何もない。
見返りを求めるな。なんて言うけれど、少しくらいは感謝の言葉ではなく、心くらいは欲しい。人間だもの。
でも、きっと大半の人は私の事を勝手になんでもしてくれる、良い人=都合の良い人
って思ってるんやろな。そうじゃなきゃ、普通、感謝の言葉も心もないなんて、人間としてありえないように思う。でも相手からしたら私は人間とも思われてないんやろな。

搾取され続ける人 2018/11/05(Mon) 04:16 No.2252 [返信]
Re: やればやるほど
周りにあまり礼節がない人が多かったんだね。
仕方ないけど、自分だけはしっかりやっていたら
周りも変わってくるよ。

トモ 2018/11/07(Wed) 22:10 No.2253
Re: やればやるほど
返信ありがとうございます。
何もうまくいかなくて、誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました。
自分が100%しっかりしているとは言えませんが、一期一会は必ず行っている自負はあります。でも、一期一会も出来ない、礼節もない人達が上手くいって、結局自分は損してる、そんな人生に疲れてしまったな、と思って。

搾取され続ける人 2018/11/09(Fri) 00:54 No.2254

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -