おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
もうだめ

自立できないだめ人間
仕事就いたのになにも変わらない
心が虚しい
老いてくだけ
もう早く人生終わらせたい

とろろ 2019/08/24(Sat) 16:58 No.2417 [返信]
やりなおしたい

見た目から中身から学歴から全部やり直したい。
年取るたびに自信なくなってく。
また頑張れるか不安です。。

くま 2019/08/12(Mon) 21:13 No.2412 [返信]
無題
(;_;)
えなつ 2019/08/18(Sun) 23:15 No.2414
Re: やりなおしたい
気持ちはわかる!
大金持ちも大女優だって年をとる、みんなシワシワばあさんになる
いまできることは、頑張らないこと、比較しないこと
所詮他人は他人で、隣の芝は青いだけかもしれないよ
頑張らなくても、自分が幸せになれることをしよう
美味しいケーキをたべるとか、温泉につかるとか
好きな漫画を読みふけるとか
自分が楽になれることをいっぱいしてあげよ

わたしもそう 2019/08/22(Thu) 22:45 No.2416
やりなおしたい

長期ヒキがない人生を送りたい
それが一番大きなコンプレックスで、今の自分の首を絞めてる
「今までどんな仕事してきたの?」「友だちは?」「恋人とかいた?」そんななにげない言葉が怖くて人と深く関われないし、友達もいない

引きこもってたときは「後悔しない」とか思ってたけど、後悔しまくりで、足枷でしかない
病気でもなく、好きな事で遊んでたわけでもなく、ただ無意味な日々を送るだけだったヒキ生活に価値が全くない

死にたいけど、地元の広報のおくやみに名前が出るのが嫌だ…消えたいよ

2019/07/27(Sat) 11:16 No.2401 [返信]
こんにちは
私は30だいの女性です。


仕事はやめたばかりですよ。


良かったらすこし話しませんか?

なつ 2019/08/07(Wed) 18:47 No.2403
Re: やりなおしたい
>なつさん

気まぐれだとしてもありがとう
あなたのような言葉が言える人は、本当に貴重だと思う
現状はなにも変わってないのに、それでも少し気持ちがスッとしたよ

2019/09/14(Sat) 20:07 No.2420
人生やりなおしたいひと

人生やり直したいとおもったことがありません。
ただ、ただ生きるのが面倒くさいだけ。
毎日幸せでも、幸せなことが面倒くさい。
誰からどんなひどい罵倒を毎日浴びさせられても、
面倒くさい。
全部が面倒くさい。やり直せるならって思う人がうらやましい。
死んでも絶対やり直したくないです。
生きてることが、理由なくつらいんです。
もっと、面倒くさいって思わない思考がほしいです。

やっぴ 2019/06/29(Sat) 23:56 No.2351 [返信]
Re: 人生やりなおしたいひと
私も、もし生まれ変わるならどんな人生にしたい、とか
いつの時点でやり直したい?みたいな質問をされて、
(そもそもやり直したくなんかないから想像つかないし、でもやり直さなきゃいけない縛りなら仕方ない、)また私かなあ…って答えて、今が幸せで満足シテンダネって言われて困惑したことがあります。そして、そんな気持ちにならないことについて思い悩んだこともありました。
今は悩むこともやめました。

クズ 2019/07/03(Wed) 23:57 No.2353
寂しくて,

なにかにすがれるのであれば..
ここでなにか解決するとは思ってませんが..

とろろ 2019/07/19(Fri) 08:17 No.2357 [返信]
Re: 寂しくて,
わかる
何かにすがりたくて、
でも自分には何かにすがる資格なんてないと気づく
おんなじだね、安心する

れんじ 2019/08/08(Thu) 00:07 No.2404

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -