おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

親ってなんなんですかね。
母の言葉の暴力に耐えきれず、
もうやめてほしい。と言ったら、
死ねとものを投げられました。
反抗するなら出ていけとも言われました。
私がなにをしたというのですか。
もういっそ、死んでしまえば楽になれるかなって
そんなこと考えてしまうのは悪いことでしょうか。
自分でも自分がわからなくなってきて怖いです

きき 2017/07/10(Mon) 23:51 No.38 [返信]
Re: 無題
僕もさっき家から出ていけって言われました。
子は親を選べない...本当に残酷すぎます。
お互いくじ引きでハズレをひいてしまいましたね。アタリを引いた方が羨ましい。

みっきー 2017/07/23(Sun) 18:13 No.42
夢であってほしい

夢で、親に殴られたり怒鳴られたりします。
起きると、どこかしらにあざとかができています。
これは夢なんでしょうか?母は冷たいけれど暴力はあまりないので、
自分でもどっちなのかわかりません。

りんご 2017/07/10(Mon) 23:43 No.37 [返信]
Re: 夢であってほしい
寝てる間、カメラで撮っておいたら何が起きているか分かると思います。
殴られていた場合、後々のための証拠にもなると思いますし。

2017/07/19(Wed) 23:39 No.41
無題

人気爆発!ジェラシーの標的、根のシン!呟くたびにフォロワーが激減! ライブの数だけ君の貯金も激減!増えるのは借金と体重だけ! 7/30ワンマンライブ大好評につき売り切れ間近!焦って下さい!溢れ出す前向きなパワーを出しきるので僕の全てを持って帰って下さい!そして僕を養って下さい!悔しさを感じるって事は変わろうとしてる証拠。前に進もうとしてる。満足してしもたら終わりとか言うけどそれはちゃう。幸せはいつも感じてるし、感謝もしてる。でもまだまだ物足りへん。きっとこれは死ぬまで続く。俺はまだまだもっと人の気持ちがわかる人間になりたい。自分の中の毒を全部消したい。生きてんのが辛いとか思ってるやつ全員救いたいねん そのためには俺が圧倒的に結果出さなあかんねん ほんま俺挑戦するわ もっともっと まだまだ生きる この心の底から溢れて来る気持ち忘れたない!! いくどー!
根のシン
悩んでるやつは全員メッセージくれ!俺が話聞く!心許してくれるなら俺も真剣に向き合う!SNSやからとか関係ないねん!目に見えへんこんな冷たいネットの世界でも通じ合える関係は出来んねん!俺はな、そういう子が何人もおるわ!打ち明けてくれる人が!もっと繋がってええねん!大切にしていくで!
この世界はな
施設で育ったりカンベ入ってたり闇抱えてる奴なんかナンボでもおるよ

今死のうとしてる奴が死なんで済む世界にしたいねん

その方法が俺にとっては音楽なだけで別に形はなんでもええねん

話したり、直で笑顔見れたり触れたり実際にリアルで会う事が人を救えると思てんねん

俺まだまだ行くで

たまに悩みのDMとか
LINEとかもらうねんけどな

俺が絶対前向きにしたる
そんな気持ちで返事してる
自問自答でもある

返事でけへん分は歌で返すわ

何もなくても
幸せの条件は揃ってるで

俺と出逢ってくれてありがとうな
まだまだ一緒に生きていこや
わかったわ

俺は前に進もうとしてる人が愛しくてたまらんねん

メンヘラと付き合ってたら確かにそっちに引っ張られる事はあるかもせーへんよ

でも今の俺は違うわ

間違いなくこっちに引き込める
俺の可能性を信じてくれてる人達に感謝と尊敬の心を込めて

これからも挑戦し前に進み続ける



全部自分次第や

精神病抱えてようと

何が何でも生きるんや

誰が劣ってて誰が有利とか

確かにあるかもせーへん

でもな、わかってるやろ?

もう気付いてるやろ?

俺はなほんまに正直に生きて来た

俺にはもっと正直になってくれ

その上で同じ時代を生きるんや

コレ美味しいねん
そやって友達に教えたる位の感覚で

近くに愚痴や批判してる友達がおるなら幸せで巻き込んだってや

ほんなら少しずつやけど変わる気がすんねんな

小さな積み重ねが世界をも変えて行くんちゃうか?

自分でおもてるより
もっと全ては最高やねん

それを知らんだけやねん

人の事批判してる人は
自分の今に幸せが足りてないからや

批判される人は常に変わり続けて
純粋に挑戦し続けてる

本気で闘ってる奴は
アンチが批判してる間に
微動だにせーへんハガネの心を
手に入れてんねん

人の事あーだこーだ言うてる間に
自分の人生終わってまうで

早よ気付きや

  2017/07/15(Sat) 16:55 No.40 [返信]
無題

死にたいです
死にたくてたまらないです
でもいざ死のうとすると
怖くなるんです
死にたいのに死ねなくて
余計苦しくなって

わたしはどうすればいいですか

三山みかん 2017/04/03(Mon) 16:37 No.16 [返信]
Re: 無題
私もだよ
Assassinさく 2017/05/07(Sun) 17:01 No.27
Re: 無題
俺も死にたいです.
ガルボ 2017/05/22(Mon) 15:54 No.13
Re: 無題
よかったら、一緒に逝きませんか
とら 2017/06/23(Fri) 03:44 No.29
Re: 無題
私も今凄く死にたい気持ちです。

ただ、皆さんの年齢はわからないのですが

私は既に40を過ぎてます。もし、20〜30代なら少なからず可能性はあります。

諦めないで頑張って下さい。時間はどんどん過ぎます早めの行動を

私は、、、もう駄目だと思いますが

ポロポロ 2017/07/10(Mon) 19:06 No.36
Re: 無題
僕も死にたいです。
けん 2017/07/13(Thu) 22:54 No.39
仕事場に殺意を覚えた

仕事場に殺意を覚えたのと。死にたいです

私が生きていても何にもないので誰か殺してくれませんか?。楽な気がする。

美月 2017/05/14(Sun) 13:39 No.8 [返信]
Re: 仕事場に殺意を覚えた
 私は働いていませんが心の末期がんです
 未遂してばかりでもう何する勇気もありません 
 誰かに殺してほしい気持ち分かります
 本当に辛いですね

 すみこ 2017/05/21(Sun) 01:26 No.12
Re: 仕事場に殺意を覚えた
私も自殺未遂2回
リスカ限りなく

OD現在も毎日
殺したいわ
死にたいわ

自分の存在理由がわからなくなってきた

ならば

いっそ…

ショコタン 2017/07/08(Sat) 13:56 No.35
死ねるなら死にたい

家庭には然程問題はないが…たぶんね

会社が…燃やしてやりたい

全員…部長以外消えてしまえばいいのに

ショコタン 2017/07/08(Sat) 13:50 No.34 [返信]
心身ともにボロボロ。辛い

私には人から同情してもらえるような類の悩みはないかもしれません。生い立ちや、置かれている状況もごくごく普通だと思います。
しかし極端にナーバスな性格なのです。しょっちゅう心がボロボロになり、自殺衝動に駆られます。正直言って、そんなに極端に不幸を経験したことはありません。
生きていく活力が湧きません。完全に性格的な問題に起因しているので人に相談がしにくく、傷が癒えません。

男子大学生 2017/07/07(Fri) 21:52 No.32 [返信]
Re: 心身ともにボロボロ。辛い
欲求不満もあると思います。私は恥ずかしながら恋愛がしたいです。元々は、積極的に彼女がほしいと思うようなタイプではなかったのですが、1年くらい前から好きな人がいます。
何度か会話もしてlineもしましたし、デートもしました。しかし失敗し、それ以来、数ヶ月連絡をとることができませんでした。
今月に入りようやく、勇気を出して数カ月ぶりにlineを送ってみました。しかし未だに未読無視されています。ネガティブな憶測ばかりが頭を過り、いま、未だかつてないほど憂鬱な気分になっています。単に嫌われてしまったというのならまだいいです。もし彼氏ができてしまったのだとしたら一番ショックです。大学が違うので近況を把握できません。
死にたいくらい辛いです。
陳腐な悩みかもしれませんがどうしても吐露せずにはいられませんでした。憂鬱な気分のまま夏休みを迎えなければならないのは本当に辛いです。

男子大学生 2017/07/07(Fri) 22:03 No.33
疲れた

妻が放置したスマホのLINEやりとりで妻の不倫発覚。その事実を知りつつ、家族の崩壊が怖くて切り出せないまま一ヶ月が経ちます。
普段通りに振る舞う妻。怒りやら悲しみやら悔しいやら…いろいろな感情に押しつぶされ、わずが一月たらずで心が疲弊してしまいました。
こんなことは他人事だと思っていましたが、現実に自分の身に起こるなんて思ってもみなかった。
家庭を壊さないために、自分が我慢して割り切ろうと決意したものの、疲れ果て限界が見えてきました。
不倫している人達が悪いのにバカみたいな話ですが、いま死んでしまいたいです。

DEON 2017/05/31(Wed) 18:18 No.17 [返信]
Re: 疲れた
ちゃんと話してみてはどうですか?
あなたが苦しむのはおかしいですよ
奥さんはきずかれてないと思い楽しいいい思いをして...
被害者が苦しむなんて許せない

ひろ 2017/06/06(Tue) 00:00 No.19
Re: 疲れた
ちゃんと話しをしようと一度は心をきめたものの、結局話し出せないまま今日に至ります。
最悪の事態になったときに不倫相手や妻に一矢報いることが出来るような武器をもたずに話さない方がいいとのアドバイスを受けました。
いま後で証明できるスクショや確たる不倫の証拠をもち合わせていません。片時もスマホを手放さない妻、パスワードもかけて厳重です。
気持ちは少し変わってきましたけど、やはり日々辛いです。

DEON 2017/06/12(Mon) 20:00 No.23
無償支援を行ってます

やんごとなき事情で無職中や夢を追いフリーターをしてる方や家族や自身に持病のある方シングルパパママさん不問です。話を聞いて共感できる方誰でも助けます。

2017/06/12(Mon) 10:16 No.22 [返信]
生きるのが辛い。

まだ若い10代の女子です。
私は女子校に通っていて普通に過ごしていればとても楽しい生活をしています。でも今日ダメだと言われていたLINEのアカウントを作っていたのがバレていました。初めてではなく4回目です。私は親が離婚して義理の父がいます。暴力を受けたり、精神的にとても辛い思いをさせられていて、ここ2、3年はもうケンカばかりで家にいるのが本当に辛くて……。何度も何度も死のうと思って包丁を手にしたことをありました。やっぱり父は許してくれるわけもなく、もうどうしたらいいのか分かりません。先輩とか友達と話すためにはどうしても連絡を取るために必要で母にはOKをもらっていましたが、育ちが違うのでやっぱりダメなことは固く許してもらえませんでした。もう死にたくて死にたくて仕方ないです、不登校になりそうで……携帯てLINEをやってないのはクラスで誰もいないし……。明後日の学校ももう行きたくありません。この世に存在していたくないです。

ほんとうに死にたい。ただそれだけ

りんがも 2017/05/20(Sat) 21:04 No.11 [返信]
Re: 生きるのが辛い。
大丈夫ですよ(^-^)

相談相手くらいにはなれますよ(^-^)

くう 2017/05/27(Sat) 14:22 No.14

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -