おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題


童貞オーラ=いじめられオーラと見なしてしまい、かつ親からいじめられるのはあんたも悪いんだと散々罵倒されてきた。今はいじめられていないが、30代セカンド童貞予備軍。やはりトラウマが強い。死にたい。
#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい

2022/08/12(Fri) 22:59 No.1658 [返信]
無題

もう駄目だ。完全に限界。死ぬしかない。
#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい

2022/08/11(Thu) 23:04 No.1657 [返信]
無題

発達障害かつACで生きづらい。仕事も入社7年目だけど新入社員以下の事しかできない。そして非モテかつ30代前半なのにセカンド童貞予備軍かも。これらの努力も完全に限界。今は死ねなくても、いつでも死ねるように保険をかけておきたい。とはいえ、もうそろそろ限界です。
#国は安楽死を認めてください

2022/07/31(Sun) 18:46 No.1656 [返信]
無題

ミクルやとくっちで親から受けた戸塚ヨットスクール脅しは貴方が悪いみたいな事を言われた。悩み掲示板で弱音を吐いたら甘えるなとか色々言われた。辛い。苦しい。自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!自分なんて◯ね!!

重犯罪者 2022/07/10(Sun) 17:28 No.1655 [返信]
公文証偽造は通る

都会の私甥(養子)田舎の伯父(子なし(養父))は、資産が取られないよう、私を養子にしてくれた。時がたち、認知症になったら、遠方で暮らしてる間、見たことない遠い親戚が干渉してきた。恩着せがましく言われるわ、結局資産目当てだと明らかで、公正証書(遺言)を認知症なのに作られ、全財産は取られた。公文証偽造でも、審査が通れば有効の世の中。悪い者勝ち! 私は、貧乏暮らし。

「病気の面倒も見ず
遠方に居ただけなのに
資産当てにするの? 」


と言われる方もどこかにいましたが、解ってないかただと思われます。資産目当てとは、遠い親戚のことですよ。悪をまかり通したらやった者勝ちの悪人が増えるだけ。部外者のその行動は罪だと知らしめるのが大切です。悪人に肩を持つべきではない。

遠方という事情もありで、病気の面倒は施設や病院にしっかり入所させましたから面倒を見るのは医者や看護師が普通、良いのでは?

そんなに財産欲しけりゃあげるけど、公文証偽造したあなたら家族が亡くなって、良いところ逝けると思わないほうがいいよ。当然

ちょ 2022/06/17(Fri) 23:08 No.1654 [返信]
無題

自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ね自分なんて◯ねや!!

重犯罪者 2022/05/25(Wed) 20:10 No.1652 [返信]
無題

自分は昔から、ネットやSNSに多い意見や価値観=世間の総意=人としての正しさ、と捉え、ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない自分=悪人・クズ人間などと思ってしまいます。

例えば、相模原やまゆり園の事件においては、ネットやSNSは事件の犯人に賛同する人が殆どです。そして、犯人に賛同できない自分がおかしい、間違っていると思い込んでしまいます。

どうしたら良いでしょうか。この相談内容すら薄っぺらい自己弁護のためのツールだと思って情けなくなりそうになります。自分側がおかしいのかどうか分かりません。

2022/05/23(Mon) 20:00 No.1651 [返信]
揚石 優

牧 しっかりしてる
牧 バスケにむいてる

揚石 優 2022/05/15(Sun) 16:05 No.1650 [返信]
揚石 優

揚石 優(数え年40才) 死因 火傷かも

揚石 優 2022/05/15(Sun) 16:01 No.1649 [返信]
揚石 優

カチッ
ドカーン
勝利マン ドサッ

揚石 優 2022/05/15(Sun) 15:58 No.1648 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -