おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
もう紳士淑女はいない

都会は特に、席も道も譲れない幼稚な人が多い。それはちっとも紳士淑女じゃない。
昔はお互いが譲り合い、嘘でも譲る態度を見せたもの。またはすみませんと言うものだ。

いまでは人見てだろうが、平然とスカして直前を横切る輩が多い。頭でっかちの社会性はバカなのだわ。
同じ態度は他でもするだろうから、いつか人に殴られるだろう。それを覚悟しなさいな。

どんなに実力あろうと、そんな意固地さんを絶対雇うことはない!実力よりも親切な心が人を寄せ付け会社も向上するのは間違いない。むしろ紳士淑女なら役員に抜擢する。はい!

こあら 2023/08/10(Thu) 22:24 No.1668 [返信]
無題

今後すぐに起こる可能性が高い事

1.現在の自分の抱えている問題が治らないどころか逆戻りで悪化する

2.1が原因で、周囲の人達(親族を含む)から罵倒され、完全に見放されるor絶縁される

3.1と2が原因で、楽に早死どころか、永久にのたうちまわり、もがき苦しむしかなくなる。

どうしよう、、、。

胎内90卒 2023/06/30(Fri) 18:22 No.1667 [返信]
無題

これ以上生きられません。

完全三十二方塞がりです。

早くあの世に行きたいです。

けど自殺を考えていたら止められたため早死しかないです。

あの世が優しい世界である事を願います。

とにかくこれ以上現世にいるのは耐えきれません。

心身ともボロボロを遥かに通り越しています。

早く死なせて下さい、、、。

胎内90卒 2023/06/09(Fri) 21:03 No.1666 [返信]
無題

もう、1秒でも早く苦しまずに死にたい。自殺できないのが非常に残念。これ以上生きることができない。あの世がすみっコぐらしの世界だったらいいのに。今すぐにでもあの世からお迎えが来て欲しいのに、何で来ないんだよ!!
#死にたい #早死 #早く死にたい #優しい世界 #死 #突然死

胎内90卒 2023/06/07(Wed) 20:42 No.1665 [返信]
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 21:31 No.1664 [返信]
無題

この先自分の運命等はどうなるのだろうか。

不安過ぎてたまらないのは勿論、更に底なし沼に引きずられないかかなりかなりかなり心配でたまらない。

そして自殺は周りのためにも出来ないと改めて分かった。

ならば早死希望。突然死とか。

しかし親族に健康上迷惑かけるなと言われてるため不摂生は不可。

不摂生不可能ならば、どうしたら早死できるだろうか。

胎内90卒 2023/05/27(Sat) 19:33 No.1663 [返信]
無題

遂に崖から落ちてしまった。

今後、周りからこの上なく罵倒されたり、絶縁されるなどして、永久に堕ちるのが100%確定している。

かなり近いうちに死ぬしかない可能性も99.99999%。

どうやったら覚悟を受け入れられるだろうか。

胎内90卒 2023/05/24(Wed) 21:00 No.1662 [返信]
無題

自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!自分みたいな真性のドクズは死ね!!

2022/09/16(Fri) 19:42 No.1661 [返信]
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

2022/09/14(Wed) 20:56 No.1660 [返信]
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

2022/09/14(Wed) 13:58 No.1659 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -