おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
告白された事が無い

私は告白された事が無い
周りの女子は皆告白されて
恋人として大事にされ付き合ってるのに

ぐみ 2017/09/18(Mon) 03:41 No.54 [返信]
BL創作なんて…いらない

私は、好きなキャラがいます

ですが、そのキャラのBL創作を見てしまって

立ち直ることができません…


そんなことになるのなら見なければよかったじゃんと

思う方もいると思いますが、つけられたタグにはBLとか

腐向けとか少しも書いてありませんでした。


何だか悲しい思いでいっぱいです


こんなコメントでお目汚しをして、すみませんでした

詠歌 2017/09/02(Sat) 14:09 No.51 [返信]
しんどい

キチガイになってしまった母も何も分からなくなってしまった弟も優しくて笑い合った時期もあった。幼少期は辛くて悲しくてどんよりと灰色がかった記憶しかないけれど、弟と支えあっていた頃を思い出す。先に出て行って手を離してしまったのは私。本当にごめんね。お前は優しくて明るくていい人間だったのに。私だけ逃げ出してしまって地獄の中に一人置いてきてしまった。自分のことしか考えていなかった。辛い思いをさせてしまってそして壊れてしまって、もう元には戻らない。本当にごめんなさい。私がもっといい人間だったらきっと救ってあげられたのに。上手に大人になれなかったと言ったお前を励ましてあげられなくてごめんね。私もね上手に大人になれなかったんだよ。本音を話せる友達も信頼できる仕事仲間もいないの。うちの家族には希望が必要だからみんなが死ぬまで人生上場な姉を演じ続ける覚悟だけど正直しんどいんだ。本当クズだね。ごめんなさい。誰にも必要とされてない社会で必要とされているかの様に振舞って惨めで情けないけど今はこうやって日々を消化するしかない。

まさみ 2017/08/29(Tue) 00:54 No.49 [返信]
疲れた

学校が嫌だ。1人になりたいのに1人になれない。周りに合わせることがこんなに苦痛で自分を無くしていくんだなって思った。自分の意思がなくなっていく。それに加えて先生が嫌だ。自分の事しか考えない先生ばかり。そんなに世間体が気になんの?生徒のこと何も考えない先生に相談なんてしたくもないしする気もない。もう疲れた。お願いだから私に構わないで。

みず 2017/06/30(Fri) 12:35 No.37 [返信]
Re: 疲れた
その気持ちよくわかります。周りに合わせながら学校生活を送る苦痛。
教師も人によって態度を変え、できないやつにはすぐ怒る。
だんだん学校に行きたいという気持ちが失せてきます。
ずっとこんなこと考えているの自分だけだと思っていたので自分と同じような境遇の人が見つかって少し嬉しかったです。

りょた 2017/08/27(Sun) 01:20 No.48
無題

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいやっぱり俺は駄目なんだ全部駄目にするもう駄目だ全部折角在るものを壊してもう駄目だ全部駄目なんだ俺は駄目だ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

名無し 2017/07/05(Wed) 04:20 No.38 [返信]
Re: 無題
全部だめなことなんかないだろ9割ダメかもしれんけどね
1割ありゃ大したもんなのか?1割しかないからダメなのか

ちょっと気になった 2017/08/22(Tue) 23:07 No.47
無題

奈良市在住の長谷川という男に騙された
助けてやるとか任せとけとか色々真面目そうに言われて
信じてたら、事態は何も良くなってなかった
身体の関係者求められて
でも、助けてもらえると信じてて
長谷川のいう通り良い方向に進んでると思ってた
許さない

つらい 2017/08/22(Tue) 04:37 No.46 [返信]
不毛な憎しみストレス

何年立った事でも生々しく思い出すと、あの時ああしてやればよかったこう言ってやれば良かったと怒り自らにダメージを与えている。誰も許さないで納得いくまでやり返せなかった自分も許さないで、永遠に戦うか逃げるかのストレス状態の中に自分を置き、現実に価値を感じようともしない。心の中の他人とばかりいがみあい、自分を育てるために戦ってないな。

メイ 2017/08/08(Tue) 01:27 No.44 [返信]
疲れた

急に遠征しようとか言うから、結構その気になって、散々調べた挙げ句、家族に反対されて行けないと言われた。前日だから親に反対されるのは当たり前だが、親を説得する気もなく、行こうということを言ってきて、一方的に断るとかあり得ない。遠征のためのホテルとか希望聞いて毎回私が予約してるし、ありがたさも感謝の言葉もない。しかもLINEブロックするは、ゲームで登録してるのもブロックするわで、自分が悪いと思ってない。マジ死ね!しかも、私が悪いことになってる!私には声かけずにスルーされたし!10日後ぐらいには、人にお願いして譲ってもらったチケットでライブにふたりでいく予定になってるのに、ブロックとかあり得ない。死ね!死ね!何だったら今私が死にたい。

おんな 2017/07/17(Mon) 09:46 No.42 [返信]
もう何も

もう10年前から生きて成し遂げたいことがない。何をしてもイヤイヤやっているから身につかないし、自信もつかない。
こんな気持ちで生きながらえてるから、もともと弱かった体の自律神経が乱れ、一日過ごすのも我慢我慢でやり過ごすだけ。やり過ごした先に希望も安らぎもない。もっと弱っても自分にとって無価値な日課をイヤイヤやるだけ。もう何にも価値を感じられない。自分には価値がないから。

メイ 2017/07/14(Fri) 02:00 No.41 [返信]
許せない

もう疲れた、死にたい、消えたい。

匿名 2017/07/11(Tue) 02:34 No.40 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -