おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

死ーねー死ーねー死ね死ね死ね死ーね河野倫也〜♪

Twitter山口県山口市朝田510-9ゆずる201チンカスバーカクソ親父アンポンタン!!うるせえ!!クソジジイ😡💢!!河野倫也顔植物みたいな顔だっせーwwwwwwバーカ!!キモい🤮←1000アクセスwwwwww(笑)
Twitter山口県山口市朝田510-9ゆずる201ゆずる201チンカスバーカクソ親父アンポンタン!!うるせえ!!クソジジイ💢😡!!植物みたいな顔河野タコ也アンポンタンだっせーwwwwwwバーカ!!キモい🤮←1000アクセスwwwwww(笑)
覗き見出来ないで妬んでたか?ハゲデブ山口県山口市朝田510-9ゆずる201河野アンポンタンチンカスバーカクソ親父の植物みたいな顔め!!キモい🤮だっせーwwwwwwバーカ!!騒音うるせえ!!他の奴の近所迷惑だ!!💢😡

ゆずる河野倫也絶対潰す 2023/05/09(Tue) 15:23 No.258 [返信]
無題

醜い変態糞婆とその醜い変態チンピラカスとその不細工チョン嫁とその醜いガキが必ず今日中に天罰を受けてしにますように。死ね!苦しめ!死ね!苦しめ!死ね!死ね!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

許さない 2023/05/04(Thu) 16:09 No.257 [返信]
毒親を持つと人生が終わる

そもそも、結婚しようと思ってた人を2回紹介しようとして、会いませんって、くそくだらない言い訳をしてきて、40過ぎたら「あなたは子供いないし、1人だからかわいそう。」って、言われてさ。お前さ、会わせるって言って断ってきたのお前じゃん。親って、この人と結婚したいって連れてきて応援してくれるもんじゃないの?ぶっちゃげ、そんな条件悪くなかったよ。こんな親持つもんじゃないな。私の人生には、もう親はいないとする。少し遅いけど、もう好き勝手にする。
もう、うんざり。いい加減に自分よりか上手くいっていない娘を楽しんで哀れむのはやめろ!
解決策は、もう連絡とらない。それだね。葬式も行かないって決めた。
たまに、分かった様な言葉を言ってくる人いるけど、このままだったら自分の精神状態が破壊するから押し付けてくるな。

終了 2023/03/29(Wed) 17:44 No.256 [返信]
寄生虫のストーカー

最悪挨拶だけの為に仕事終わりに階段で待ち伏せとか怖くて気持ち悪いよしかも車まで知ってるって本当に無理早く会社辞めてほしい転職転職って言ってる割には面接一社だけとか舐め過ぎ転職する気ねえなら口に出すな
しかも潔癖症?はい!嘘異性が作った料理は食べて同性のは捨てるとかやばい奴じゃん
ただの性格の悪いだけの奴
いつも上から目線の自慢話なんか聞きたくないから連絡してくんな

NAO 2023/03/24(Fri) 20:42 No.255 [返信]
無題

大嘘つき。裏切り者。
そもそも最初に俺に好意を持ち始めたのはそっちだよなぁ!?
せっかく俺も好きになったのに。俺が近づいた途端その態度かよ!
どうしたいのか聞いても教えてくれない。ヘラヘラして誤魔化しやがって!
なーにが『まあまあまあ』だよざけんじゃねーよ!
で、人気ないところで問いただしたら、『距離置いた方がいい』は?意味わからん。しかもちゃんとした理由もなくその一言だけ!
休日無理とか言って他の人とは休日でも予定立てるんだろ?w子供の世話云々とか言って断ってんの俺だけだろ?
平日キツいともボソッと言ったことあったよな。俺と約束する気ないだろ?ww
いいよな俺と違って人間関係で苦労したことないんだから。
ほんっと人の気持ち理解しないよな。
結局あの頃の優しさも愛も全て上辺だけだった訳だ。

嫁と子供に不倫してたことどうにかしてバラしてやりたい。もちろんこっちに被害及ばないように。ってかこっちは被害者なんだよ。向こうから無理矢理要求してきたんだよ。
家族から捨てられちまえよ。

どいつもこいつもクソばっかりだなぁ!

K.N 2023/03/14(Tue) 12:55 No.254 [返信]
無題

おーい今崎亜希子ー
入社して3年も経ってない嘱託風情が他人にパワハラするなよ
とっととくたばれ老害が

2023/03/06(Mon) 13:55 No.253 [返信]
無題

ウケる


やましいことだらけなんだろうねー

みんな速攻逃げ腰

それとも私が怖すぎるの?(笑)


この人も、携帯解約して、バックレるのかな

いい気味ー(笑)


電源落としてるみたいだけど、
不便だろうにー

いつ解約するんだろうねー(笑)

2023/03/01(Wed) 20:33 No.252 [返信]
無題

神様

信じてたのに


安曇野の辺りで

もう信じる事をやめた


伊那の時から

間違いだった

2023/02/27(Mon) 03:12 No.251 [返信]
無題

質問は口答え、報告は言い訳。私の言葉は全て悪い物なんですね。
もう喋ってはいけない人間なんですね。
あなたの言うことだけ聞けばいいんですね。
それならもう私に関わらないでいてくれないかな。
私にとってはあなたの全てが不快。業務の全てやってやってるって思っているかもしれないけどサボっている事みんなしってるからな。
失敗はカバーしてやってるって思っているかもしれないけどそれは他の人がやってくれてるからな。マジで仕事を早く覚えたい。お前の下で動くくらいなら過労死する方がまだマシ。

g 2022/11/30(Wed) 21:10 No.250 [返信]
無題

声がでかい。汚い声ででかい。喫煙者なのに肺活量ハンパネー。
声が下品ってもう悲惨だよね。話って聞かなきゃいけないし、けど汚い声だから近くにいたくないし。ってかストパー落ちてきて根本チリチリしてんだよ。お前が他スタッフの髪をチリチリとカディスってるのはいいがお前の頭もたいがいチリチリしてんだよーーー。
はぁー気持ち悪い

匿名 2022/11/14(Mon) 14:32 No.249 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -