おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

マスク取ってしゃべってんじゃねーよ。気持ちわるいんだよ。
何でBBAってマスク取るの??
小声でマスク取るとか気持ち悪いの2乗だし、汚い顔が露わになるから辞めて欲しいんですけど。
あーーーーー汚い顔見て気分害した。

aaaaa 2022/10/04(Tue) 14:27 No.248 [返信]
無題

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイライラする。
もう汚い声聞きたくないんですけどーーーーー。

aaaaa 2022/09/26(Mon) 16:39 No.247 [返信]
無題

うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい!!!声が汚いのに声がでかいいんだよ!!本当にどっかいってほしい

aaaaa 2022/09/26(Mon) 16:38 No.246 [返信]
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

重犯罪者 2022/09/14(Wed) 20:56 No.245 [返信]
無題

一番理想的な自殺

誕生日の産まれた時刻に合わせてH県K市Tエリアで首吊りor溺死or飛び降りを決行する。

重犯罪者 2022/09/14(Wed) 13:58 No.244 [返信]
無題

左側の横道からボロいスクーター乗ったジジイ出てきたから右から追い抜こうとしたらウインカー出さずに右に寄ってきて右折しようとするから轢きそうになったわ
当たったら死ぬのジジイの方なのにな。バカは死ぬまで直らないってこのことか

2022/09/13(Tue) 10:04 No.243 [返信]
無題

ヤニ枯れで声が汚い。「痰が絡んで」って患者の報告するけどお前の方が絡んでるわ。まじで敬語が使えない。終わったBBA

aaaaa 2022/09/03(Sat) 16:23 No.242 [返信]
山本って性格悪いだろ!

ttp://www.bengoshi-yamamoto.gr.jp/cgi-bin/souzokubbs/wforum.cgi?page=0
この弁護士って、私がそんなわからない書き方してるのかよ??はぁ?
この爺さんの頭が悪いだけじゃないのかほんとムカつくわ!バカに見下してるとしか思わないわ。氏ね↓参照
[ 投稿者削除 - 22/08/10-18:14 No.488

Re: 認知 - 山本△志 22/08/10-19:04 No.490 new!

▼ - 投稿者削除 - 22/08/10-18:06 No.487

Re: 確約書 - ●本安志 22/08/10-19:03 No.489 new! ]

surenusi 2022/08/11(Thu) 18:10 No.238 [返信]
Re: 山本って性格悪いだろ!
● 確かにこの弁護士、大変失礼な口の利き方されてますね。簡素にわかりませんとか、小馬鹿にしてる。そこで私が以下のレスをして揚げましたら〜↓

「二投稿 どちらも充分わかりやすい文だと思いますが 何か他意があるとか…?(冗談)法律の目からは違うんでしょうね。 」

って書き込みしたら、

この山本くん(お爺さんです)、即上記スレッドを削除しましたよ。その意味は、自分の非を認めたからに過ぎないでしょう。

皆様の前で読まれ山本くんのプライドが傷つくと判断できたからだろうね。山本くんの性格に問題ありあり。

この弁護士は相手にしないほうが良いかもしれないね、きっとトラブルになる弁護士でしょ。

それから大変目立つ事が、返信の際、スレ主のコピペを許可無くしていること。!法律の専門家であるはずの弁護士の山本くんが、"著作権侵害"を犯してる証拠です。この弁護士、ダメだこりゃ!

よりみち 2022/08/17(Wed) 18:22 No.241
無題


童貞オーラ=いじめられオーラと見なしてしまい、かつ親からいじめられるのはあんたも悪いんだと散々罵倒されてきた。今はいじめられていないが、30代セカンド童貞予備軍。やはりトラウマが強い。死にたい。
#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい

重犯罪者 2022/08/12(Fri) 23:00 No.240 [返信]
無題

もう駄目だ。完全に限界。死ぬしかない。
#アスペルガー #発達障害 #死にたい #辛い #自殺 #自殺願望 #希死念慮 #国は安楽死を認めてください #苦しい #鬼束ちひろ #suicide #舞子墓園 #舞子 #絶望感 #絶望 #厭世感 #安楽死 #首吊り #明石海峡 #低体温死 #溺死 #アスペ #自殺したい

重犯罪者 2022/08/11(Thu) 23:05 No.239 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD icon:MakiMaki -